詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

あいす (プロフ) [2020年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕を見つけて
彼を助けて
僕を忘れないで
君は誰?
ページを捲って、皆んなで揃えて
さぁ、皆んなで遊ぼうよ
仲が良くて羨ましい
さぁ、裏切り者は誰?
二度と忘れさせはしない
さぁ、僕の名前は何?
答えられないなら、皆んなは僕と遊ぶんだ
チクタクチクタク
時間は待ってくれないよ
残念、時間切れ
君も僕も独りぼっちさ
ほら、もう一度遊ぼう
僕を思い出して

あいす (プロフ) [2020年10月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お前なんか大嫌いだ
イジワルで生意気なお前なんか
チビのクセに私を見下ろすな
可愛い後輩と話したくらいで自慢して
私はカッコ良い先輩に話しかけられたぞ
お前なんか大嫌いだ
大嫌いな筈だ
お前の声なんか聞きたくない
お前のタイプなんか興味ない
だから、これ以上はやめてよ
胸がチクチクするのは何でなの?
お前の言葉が頭から離れない
厄病神め
お前なんか大嫌いだ

あいす (プロフ) [2020年10月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

太陽のように笑う君が必要だから
眩しすぎて君を見ていられないから
君が好きだと言っていたから
君だけを愛すから
君に贈ろう
一本の向日葵を
一本なんかじゃ足りないけど

あいす (プロフ) [2020年11月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU