詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

万人受けするも過去に闇はあったんだ
今がその闇なら誰も文句言わないでよ
何が駄目で何が失敗か誰も教えないで
それは駄目これは失敗作なんて軽口を
平気で叩いて否定で塗りつぶしていく
心が陰りいつしかヒカリを求めていく
それが変哲ない望まれていたレッテル
好かれるものになれと言われる世界は
あまりに窮屈だから嫌われてもいいや
否定されたら喜べないけど諦めたんだ
やりたいことが出来ないなんて退屈だ
法に触れていない限り声を大にできる
「だからなんだって言うんだ」「自由だ」
人生は楽しんだものが勝者で幸せ者だ

慧🐾 (プロフ) [2020年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU