裏路地の黒猫-関係-

メッセージ一覧

うちの副首領くんどうぞ

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前 八宵 陸奥-やよい むつ-
性別 男
年齢 27
性格 基本的に首領の命令以外では無気力であり、暇な時はいつまでも雲の数を数えているそう。首領の命令しか聞かないが、マフィアの者は全員好きである。というより、マフィアの立場ではなく、一人の人間としてなら、陸軍も好き。一度組織から抜け出そうとした者を拷問した事が有るが、その時にその者の四肢を破壊した事がある。その時から四肢を破壊した時の快感が忘れられず、身体欠損性愛(アクロトモフィリア)である事が判明した。怪我人を見ると興奮してしまう質だが、出来るだけ感情を無にしようと努力している。副首領としての仕事は真面目にこなす。
容姿 ミディアムの黒髪。癖が無い毛。色素の薄い茶色の瞳。少々厳しい目付きをしている。陽が眩しい為に、紫外線カット用の眼鏡を掛けている。本人としては眼鏡は鬱陶しいそう。身長は180と高め。毎日筋肉のトレーニングは欠かさない為、程良い筋肉が付いている。
服装 黒のスーツに、シャツはワインレッドでネクタイが黒。靴はローファーを履いている。装飾品も特に無く、飾りっ気が無い服。スーツの懐に拳銃が有る為、少々盛り上がっている。
武器 サバイバルナイフ、懐に拳銃。
役職 マフィア 副首領
関係 募集します
その他 一人称は僕。芸術的センスが皆無で、服も一式をそのまま購入しただけらしい。人の名前を覚えるのが苦手。
台詞 「何なりとご命令を、ボス。僕達はボスを守る為…命など惜しくはないのですから…」「あ、あぁ…怪我、しているじゃないか…! き、傷が、腕に…!」「すまない。貴方の名前は…何だったかな?直ぐに忘れてしまう質でな。教えて貰えると、有り難いのだが…」
一言 「ん…まぁ、宜しく頼む」

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:芥生 乱(アザミ オサム)
性別:男
年齢:25
性格:残虐非道な手段を使い、例えマフィアの一員でも敵対者は徹底的につぶす合理主義の正にマフィアのボス。作戦をやりはじめたら一直線に進む。
だが三分の一の確率で3時間で飽きる。
陸軍と会うたびに憎まれ口を叩き、気性の激しい猫のような性格と一変化する。
不思議な言動で相手を翻弄して楽しんでいる。
無表情、無言で顔や腹を殴ったりしているような暴君。
容姿:瞳の色は濃い緑色。赤茶色の癖っ毛の髪型で左側の髪が長く、
前髪は極端に右が短く、右から左へと長くなっている。
仕事をするときは眼鏡をかける。身長は175ぐらい
服装:黒の軍服の長いコートを肩にかけている。
軍服にはバッチなどがいろいろついてある。
薄水色のシャツの胸元を大きく開け、ゆるく黒色のネクタイをしている。
白のパーカーを着込んでいる。腰に超電磁砲を仕込んでいる。
武器:斬糸、または超電磁砲
役職:マフィア
関係:募集中なう
その他:極度の寒がり。一人称は私で二人称は君、貴方、名前
1人でいるのが怖いため、常に部屋に三人はいる。
趣味はピアノとチェス、マジック。
可愛いものと甘いものが好き。
台詞:「さて、今度は誰が私を楽しませてくれるのか…考えてるだけで楽しいよ」
「んま、どーせ君は私には勝てないから。安心してよ」
「あー!もうつまんない!他の遊びはないの?」
一言:「よろしくしても貴方はこの世界で生き延びれるかなぁ?」
よければ!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ずっと前から関係結びたかったんです…!有り難う御座います、どの様な関係にいたしますか?

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!こちらこそありがとうございます!
乱君はかなりの変人なのでそれに振り回されるとか?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嗚呼、良いかもしれませんね。此方の希望としては、時々陸奥性癖に付き合わされるも返り討ちにする乱さん、というのも良いかなと思っております。

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

性癖というのは性格に書いてある四肢を破壊する事ですよね!
いいと思いやす!(

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座います!
スレを立てるのがどうも苦手でして、適当に作ってくれませんか?

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
私も苦手なので適当に作ってきます!((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします!

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

裏路地の黒猫/7946116/res#topictop
で来ました((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU