裏路地の黒猫

メッセージ一覧

専用

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「あー、はいはい。ご苦労」

机の上で次の作戦を考えている。
今度はあるテロ集団を破壊させるという依頼だった。
いったん考えるのをやめ、目の前にいる青年を見る。
・・・。
なるほど、今君はそんな状態か。
と心の中で思い

「嫌だよ。どうせ君の性癖に手伝うんでしょ?
私はグロイものよりかわいいもの派なのー」

頼み事、を言う前に即答をする

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何度言っても、嫌だの一点張りだろう。然し、彼とてもう限界だ。ここ一週間は裏切り者も居ないし、殺しの依頼は舞い込んでこない。欲求が解消されずにどんどん積もっていく。もう駄目なんだ、可笑しくなりそうだ。
実力行使に出て仕舞えば、拷問は免れないだろう。だがそれも…また一興だろうか?
彼の脳内は既に計算が終わった様で、逆上せた様な顔色になり、ふらふらとした足取りで首領の隣へと歩く。
犬が舌を出して喘ぐような荒い息をしながら首領の両肩に手を置いて、首領の都合等知らずとんっと肩を押す。
「はぁ…はっ…ボス…っ」
後々殺されたっていい、首領の四肢を、若しかしたら壊せるのかもしれないのだから。

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ちょ、落ち着いてよ・・・・。」

こいつは本当に面倒くさい、とつくづく思う。
溜息をつき、目の前の青年を見る。

「八宵さん、今度の依頼でこういうのがあるんだけどさあ・・・・」

胸のポケットから黒い紙を渡す。
内容はテロリスト集団を崩壊させるという依頼だ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「……御無礼をお許し下さい、ボス。謹んでその依頼、受けさせて貰います」
またお預けか。何度この気持ちを味わった事だろう、心が何かに侵食される感覚。
例えるなら、今の状況は鎮静剤で落ち着いている様な状態。また直ぐに欲求が高まる。
今回はテロリストを数人生け捕りにして、拷問しよう。生かして、欲求が溜まった時に壊そう。その方が、首領も疲れないだろうか。
…いや、自分は何としても首領の四肢を壊して、快楽を味わいたい。それはいつになるだろうか、そもそも出来るのだろうか。
良いんだ、答えを求めている方が楽しい。見付けて仕舞ったらそこで終わり。だから、貴方は僕の欲求に答えなくていい。答えるまでの過程を楽しもう。
「ボス。貴方は答え、知りたいですか?」
唐突と思われて仕舞うかもしれない。然し、これで良いだろう。
黒い紙を受け取り、無邪気ににこっと微笑んだ。それは作った笑顔でも、挑発している訳でも無く、心からの笑顔だった。彼は、扉に手を掛けた。

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年11月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「・・・、はいはい。次やったらもう手に付けないんだけど・・・
ま、依頼ヨロシクネ」
今、目の前にいる彼が何を考えているかは予想がつく。
どうせテロリストの四肢を壊したいとか考えてるんだろうな。
こっちのみにもなってほしいものだ。
「答え、とは?」
多分あの事だろうとは思うが
相手の口から言ったほうがいいだろう

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年12月3日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU