血塗られし彼岸花専用ボード

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsgwr1/
誰に対しても敬語な薔薇隊の女性隊員『勅使河原 幸音』です!
皆様と関係を結びたく、書き込みをさせていただきました!どのような関係でも基本的に問題ありませんので、どなた様でも是非お声掛けください!

空李 (プロフ) [2018年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じ薔薇隊の隊員である如月睦月と結んでくれませんか?もし良ければ、弥生とも!

あも (プロフ) [2018年9月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!是非ともお願いします!
では早速ですが、何か希望の関係などありますか?

空李 (プロフ) [2018年9月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、そうですね...。私としては妹の他に、可愛がっている子が欲しいんですよね。

あも (プロフ) [2018年9月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…、つまり睦月さんが幸音を可愛がっているということですかね?

空李 (プロフ) [2018年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!大丈夫でしょうか?

あも (プロフ) [2018年9月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
良ければなのですが、どのように可愛がっているのかなどを教えていただけませんか?その方がイメージしやすいので!

空李 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー・・・。活躍したり、頑張ったら頭を撫でたり、ご飯を奢ったり・・・とかですかね?

あも (プロフ) [2018年9月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど!ありがとうございます!
そうして可愛がってくれる睦月に幸音は照れくささと懐かしさを感じていそうです!

空李 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

妹の弥生とはどういう関係にしましょう?

あも (プロフ) [2018年9月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、弥生さんと幸音は同年代ということもあって親友と言ってもいいくらいに仲が良かったらいいなと思います。

空李 (プロフ) [2018年9月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU