血塗られし彼岸花専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

薊隊の攘夷戦争参加経験あり、現在はサボり魔な美女。27歳。度を越えた甘党。無表情、そして毒舌。
そんな琴吹 爽とどなたか関係を結んで下さいませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuko08262/

きなこ (プロフ) [2018年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほほー……信乃で良ければぜひ是非ー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも、偏ってますが……
呼び方はどうしますか?

きなこ (プロフ) [2018年9月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爽さん、ですかね。歳上なのでー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、信乃ですかね……
年下ですし

きなこ (プロフ) [2018年9月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃあ書きますねー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怜南
じゃあ作戦会議を始めるわ。今回は吉原が取引場所だから真選組も見廻組も動けない。裁けるのは私たちしかいない。有利な方にも不利な方にも転ぶ可能性があるわ。
私も色々考えたんだけど…。なかなか難しいわね。何か案ある?

その前に確認したい。
怜南
えぇどうぞ。

牢屋の正確な位置と、人手が薄そうな所の位置を正確にに把握 したい。
俺の思い過ごしならいいんだが…。
怜南
弥生、拷問部屋にいた攘夷志士はこのことに関して何か言ってた?
弥生
うーん…。あ、気になることは言ってました
怜南
聞かせて
弥生
「俺たちだけじゃない。俺たちの後ろには お前らには到底敵わない、奴らが居る。俺たちの組織を潰して終わりだなんて、思うな...」って・・・。
怜南
………!まさか…。ねぇ祭、貴方が心配していたのはこのこと?

まぁ・・・な
最悪だなおい。(目は輝いてる
怜南
…楽しそうね

そう見えるか、むしろ状況は最悪だろ。
怜南
そうね…。今回は応援も頼めないし…。敵はこうなることを想定して取引場所を吉原に選んだのかも…

あー、やだやだ。敵さんガチガチだなおい。
怜南
肩慣らしには荷が重すぎたわね…。
深雪、吉原に人手が薄そうなところはあったか覚えてる?
深雪
あたしの知る場所だったら、吉原に続くなんかよく分からない管かねぇ。ただ、一日半はかかるからあんまりおすすめはできないけどね。

こういう時のために彼奴等がいるだろう
ああでも・・・どうかな。
(吉原は広い、しかしそれと同時に複雑だ。どうする?わかりやすく戦うために火を放つか?いや、それとも・・・ )
(できれば禍根は残したくない・・・)
怜南
彼奴等?

万事屋には頼れるか?
怜南
万事屋…。そうか、その手があったわね。交渉してみる?

やってみることにこしたことはない。
弥生
私から頼んでみましょうか?
怜南
まただる絡みされるわよ
弥生
お兄ちゃんと咲兄連れていけば大丈夫ですよ!

お前の兄が暴走する・・・が、背に腹は変えられんか。
怜南
そうね…。わかった。気をつけて行って来てね。

確か、吉原は相当広いよな?
怜南
恐らく…。行ったことないけど…。

・・・いや、これは本当に最後の手段か。
怜南
今回は奴らが絡んでるかもしれないのよ。方法は全て試した方がいいわ
深雪
一応言っておくとね、吉原は知識がないと危ないよ。あたしですら、わかんないとこだってあるんだから。
弥生
じゃあ、潜入して調べるしかないですね・・・ 。月詠さんに協力してもらえば・・・
怜南
コソコソ潜入するより遊女の格好をして潜入したほうがいいかしら…

最悪火を放つことも考えるが、それは禍根が残りすぎる。火種はできるだけ残さない方がいい。
(馬子にもというやつかな。)
深雪
むしろ、そっちの方が目立たないかねぇ。
怜南
着るのは私じゃないわよ。もし遊女の格好するなら千草ね。あの子顔だけは良いから

悪魔で【奴等】に絞るのではなく、今回は取引を潰すことに重点を置くかによって攻め方も変わる。
もしくは、奴等だけを引き出すことができれば・・・あるいは。
怜南
もう直接戦った方が早い気がして来たわ…

それで捕まえられるなら良いがな
怜南
その攘夷志士の裏にいる"奴ら"っていうのは鬼兵隊かしら…それとも春雨…?それによって行動も変わるわね

案外その両方も視野にいれる必要があるかもな。
怜南
@篝祭 春雨とか最悪ね…。夜兎とまともに戦って生き残れる保障はない…

ならまともに戦わなければ良い。
怜南
奴らは邪魔者を片っ端から潰していくわ。奴らにばれずに行動できるとは思えない

檸檬 (プロフ) [2018年9月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


ふぅ…くそ、野生児かよ…
弥生
篝祭追加の情報なんですけど、あの薬、かなりヤバいやつです。

どんな特性だ。効力は?
弥生
咲兄からの情報です。咲兄は今朝、ある死体を検視したんですが、その死体から今回の取引に使われる薬が検出されたんです。咲兄によると、その薬は一時的に身体能力が強化されるものの、暫く経つと、細胞が破壊され、身体の内側から壊されていくようです。最終的には死に至る・・...

手に入れたら解毒剤は作れるか?中和剤でも良い。
弥生
研究班は実物がないから確実に作れるかは 分からないと・・・。でも、恐らく、作れるだろうと。

実物がないと無理か?
弥生
はい・・・。 すみません、実物を手に入れるのはかなり難しくて・・・
怜南
実物を手に入れるためには攘夷志士と戦わなければならない。でもそうすると攘夷志士たちが"奴ら"に連絡を入れてバレて、また戦わなければならない。どの道厳しいわ
深雪
……鬼兵隊も春雨、特に第七師団も吉原に根を張ってるからねぇ。あいつら、あたしが知ってるだけでも何度か吉原に来てる
弥生
あっ、その情報なら私も耳にしました!

はぁ、考えたって嫌なことばかりが出てくるな。
最悪退路の確保はできるか?
怜南
えぇ。「地上に出ることができれば」ね。真選組にパトカーを頼めるわ。

ならその程度の時間なら稼げるか・・・?
出来ないこともないかもしれんが。
弥生
私も、潜入したら退路になりそうなところを千草ちゃんと一緒に 調査します!

取り敢えず纏めるが、今回の任務は取引を潰して、退路まで逃げ脱出。
口に出すだけなら簡単だな
深雪
あたし達も、逃げれそうな所調べとくよ。ただ、そこが安全かは保証出来ないねぇ。

頼む
怜南
もし奴らに見つかったら私が時間を稼ぐ

阿保。総長が倒れたら士気に関わる。
そこは俺がやる。丁度賭けに近いが良い方法を思い付いた。
怜南
その良い方法とやら、教えてよ

賭けだぞ。しかも一人捨て駒にして確率は低い。
怜南
そんなの誰がおとりになっても同じだわ

そうかもな

如月、薬が切れて死ぬまでの限界時間は?
弥生
人にもよりますが平均は二日です

そりゃいい。薬の重複で力は倍になるか?
あと、解毒剤に何日かかる?
弥生
なりますけど・・・(・・・まさか?)。・・・ 解毒剤は・・・研究班はとても優秀ですから、一日もあれば大丈夫かと・・・

なるほどな
弥生
あの、そんなこと訊いて、何を・・・

最悪の場合の想定だよ。
弥生
そうですか・・・分かりました。
れと、私は遊女になった千草ちゃんの遊女付きになろうと思います。まだ未成年なんで。
怜南
えぇ。気をつけてね。

総長、ちょっといいか
怜南
なに?

薬は多めに手に入れておいてくれないか。
怜南
手に入れられたらね…
でも、戦闘なしに薬は手に入れられないわ。薔薇隊の見せ所ってところね。

あぁ、頼んだ。
任せろ、個々には戦闘バカ共が多いんだ。
春雨か、個々が分岐点だな、俺たちにとって
怜南
分岐点…?

まぁ、分かれ道みたいなもんだ。バラバラになるか、進んでいくかって感じだな。
怜南
そもそも何人生き残れるかもわからない
深雪
兎に角、彼奴らをあんまり舐めない方がいいよ。危険になったら、その時は逃げるべきだよ。
怜南
そうね…。相手はあの鬼兵隊と戦闘民族夜兎…

全員生き残る奇跡ってやつを今は信じるさ。そのためによろず屋を呼ぶんだ。
怜南
えぇ、わかったわ。

檸檬 (プロフ) [2018年9月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見づらいかもしれませんが、昨日のチャットのメモです。小説を書く際にお使いください

檸檬 (プロフ) [2018年9月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuko08261/
先程のリンクを貼り忘れてしまいましたのでこちらです!
ぜひ関係を結んで下さい!

きなこ (プロフ) [2018年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひたすらに適当。そしてめんどくさがり。でも、芯は通っている。そんなちょっと残念系女子 深雪 と関係を結んでいただける方いらっしゃいませんか?
基本めんどくさがり屋なので、姉御肌だったりすると絡みやすいかもしれません……
ぜひ、よろしくお願いします!

きなこ (プロフ) [2018年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
深雪も、着物とか好きなので着物に関しての知識は多いです。だから、選び合ったりしてもいいと思います。
あと、気を使わない間柄で、信頼している相手にしか笑わない、深雪も笑顔を見せると言うことでいいですか?

きなこ (プロフ) [2018年9月15日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ありがとうごさいます。
あとは、呼び方を決めた方がいいですよね。
深雪からは琴代さんとかですかね?年上ですし……

きなこ (プロフ) [2018年9月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしろお願いします!

きなこ (プロフ) [2018年9月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

きなこ (プロフ) [2018年9月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させていただきました!
書いていただきありがとうございます。
また、描いてくださると嬉しいです!

きなこ (プロフ) [2018年9月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼岸花百合隊の残念な美女。
甘いものは得意じゃないのにご飯のお供は飴という超変人、落合千草と関係を組んでくださる方いらっしゃいませんか?
あまりに変人なので作者も何を言い出すのか想像できませんし、話が通じないかもしれません。
究極のボケ役なのでツッコミ役などが欲しいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande16/

檸檬 (プロフ) [2018年9月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!それで行きましょう!呼び方はどうしましょうか?

あも (プロフ) [2018年9月8日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなように呼んでくださって構いませんよ!

檸檬 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、睦月→「蒼司」「総長」
弥生→「蒼司君」「総長」「千草ちゃん」
ですかね?橋崎との関係はどうしましょうか?

あも (プロフ) [2018年9月8日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
橋崎くんとは一緒にお酒を飲みたいですね(怜南)
怜南は二十歳になってやっとお酒が飲めるようになったので、誰かと飲みに行きたいと思っていますが、口下手なのでなかなか誘えない感じです。口数もそんなにない同士いい感じに飲めるのではないでしょうか。
蒼司は橋崎くんのネクロフィリアに興味があるようです

檸檬 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!じゃあ、橋崎から誘う感じですかね?

あも (プロフ) [2018年9月8日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄貴肌で関西弁訛りなカウンセラー、元ヤン医師の27歳男。料理とギターが得意で煙草類を常に吸っている、苦い物が好きなIQ300以上です。薄荷隊治療班、綺羅 遥 キラ ハルカ です。【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ybcdqkc9dp2/】どなたか関係を組んでいただけませんでしょうか? 自分は学生なので、返信が遅くなってしまうかもしれませんが、是非お声掛け下さい!

六価クロム (プロフ) [2018年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

六価クロム (プロフ) [2018年9月11日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、更新するときに登場させても大丈夫ですか?

あも (プロフ) [2018年9月11日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、全く問題ありません!むしろ大歓迎です!

六価クロム (プロフ) [2018年9月11日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!

六価クロム (プロフ) [2018年9月11日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございます!

あも (プロフ) [2018年9月11日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nagisa200130/
のんびりマイペースに生き抜く。仲間達のために命を惜しまず戦う拳銃女性
それでも、何故か憎めない信乃ちゃん。
何人でも、何処の隊でも大歓迎です!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!了解しました!
呼び方はどうしますか?

空李 (プロフ) [2018年9月13日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸音ちゃん、ですかね信乃は

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月14日 5時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらは「信乃さん」と呼ばせていただきたいです

空李 (プロフ) [2018年9月14日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!んじゃあ書かせてもらいますねー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月14日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも書かせていただきます!

空李 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ac89ff4ab22/
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ac89ff4ab21/
古賀心、古賀命。男女の双子です。
甘いものが好きなサイコパスな双子とどなたか関係を結んで頂けませんか?
どんな人でも大丈夫です!

(プロフ) [2018年9月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

松尾類君と橋崎咲哉で関係を結びたいです!同じ隊ですし、何となく、似てるかなと思いまして!

あも (プロフ) [2018年9月8日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、しっかりしてるようにみえて少し変わってるところとかにていますね!
了解です!
関係としては類はしっかりしていて冷静で年上の咲哉さんを尊敬している。そして似た者同士のため気も合う。咲哉さんは怒ると怖いので起こらせないように気をつけている。呼び方は咲哉さん。
見たいのでどうでしょうか。

(プロフ) [2018年9月9日 7時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!それでお願いします!橋崎の方は類君を可愛がっている・・・といったところでしょうかね!呼び方は「類」でどうでしょうか?

あも (プロフ) [2018年9月9日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでオッケーです!
これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年9月9日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

あも (プロフ) [2018年9月9日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki9/
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki11/
如月睦月、弥生兄妹。
超シスコンの兄と、お兄ちゃん大好きの妹です!
銀さんと土方さんの友人の兄と二人から可愛がられる妹...の予定です。
美形で口が悪い睦月、可愛くて無邪気だけど敵には残酷な弥生、なかなか癖が強いですが、関係、募集中です!

あも (プロフ) [2018年9月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

如月兄妹関係募集

あも (プロフ) [2018年9月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからでもどうぞ!

あも (プロフ) [2018年9月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表情筋が仕事をしない、愉快犯なワーカーホリック、21歳 薊隊隊長の天剥 京とどなたか関係を組みませんか?どんな性格であろうと受け入れるタイプで
、生活感が無く、ボケが飽和しています。面倒見は意外にも良いです。気軽に声をかけて下さい!【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ybcdqkc9dp1/

六価クロム (プロフ) [2018年9月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただ、彼には彼を異常なまでに慕っているセコム(危険)がいるので、ちょいちょい危険なめに遭うかもしれません。それでも良いでしょうか?

六価クロム (プロフ) [2018年9月7日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見ありがとうございます!まじですか!握手会とイベント一緒に行ってくれますか!吾野喜ぶと思います!笑
セコムはご安心を!吾野は馬鹿なので「隊長愛されててええなぁ」とか「羨ましいわぁ」とか思ってるので笑
危険な目にあっても多分「星座占い最下位やったっけ?」とか言うと思うんで、多分大丈夫だと笑
六価さんに他に何か希望がなければ、これで決定してもよろしいですか?

みや@創作垢 (プロフ) [2018年9月7日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!ありがとうございます!よろしくお願いします!

六価クロム (プロフ) [2018年9月7日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、これからよろしくお願いします。

みや@創作垢 (プロフ) [2018年9月8日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

六価クロム (プロフ) [2018年9月8日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU