藤浪インザゲーム

メッセージ一覧

カメラと自分のアニマルが好きで、不思議ちゃんっぽい雰囲気の持ち主、楽蓮弥生
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rakuren/
恋人以外だったらどんな関係でも歓迎です!
どんどん声掛けてください!

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイカさんは弥生と対象的な思考の持ち主なので、犬猿の仲のような関係がいいです!

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

対象的→対照的

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…。
では、よく弥生の写真のモデルになってもらっている、というのはどうですか?

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
では、お互いの呼び方はどうしますか?

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

滝上奏音の作者ナタデココです!
これからよろしくお願いしまーす!
関係結んでくれると嬉しいです←

ナタデココ (プロフ) [2018年5月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係にしましょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、弥生ちゃんが絡みにくる感じとかどうでしょう?

ナタデココ (プロフ) [2018年5月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、弥生は年上とか気にしないので奏音ちゃんのクラスに遊びに行って、ゲームをしているところを見てる、とかですかね。

朱鬼 (プロフ) [2018年5月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ、奏音としては絡まれ慣れたのでたまに話掛けたりゲームにさそったり…って感じですかね?

ナタデココ (プロフ) [2018年5月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!奏音ちゃんに教えられたゲームにハマって勉強そっちのけで毎日してそうです(笑)

朱鬼 (プロフ) [2018年5月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU