英校ヒーロー科参加者交流掲示板

メッセージ一覧

めちゃくちゃ出遅れました!
治与瀬癒生【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9aabed126c1/】の作成者、仁科と申します。
友人関係や犬猿の仲など、幅広く色々な関係を組みたいと思っていますので、気軽にお声掛けいただけると嬉しいです!

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!
宜しければ圧永气http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dattebayo44/と関係を組んでいただけないでしょうか?

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします!
黒様は、何かこんな関係にしたい。などはありますか?

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
『様』なんて大層な敬称つけないでください!!恐れ多いです!!自分は呼び捨てくらいで大丈夫ですので!!
関係を希望しておいて、何ですけど特に希望はありません。
仁科さんは何かありますでしょうか?

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひええ、呼び捨てなんて恐れ多いです!
私こそ呼びタメで大丈夫ですので…!

そうですね、圧永さんの設定を拝見させていただいたところ、性格的にお互い嫌いな仲ではないんじゃないかな?と思います。ただ、話すキッカケがなさそうなので、何か訓練などでキッカケが作れれば、言葉を交えたりする友人的関係になれそうだな、と思いました。

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

此方もタメで構いません!
御好きなように御呼び頂ければ、と思います!!

そうですね、…では入試の時に癒生くんが他人の傷を癒しているのを見て「君、よくやるよね」と声をかけたのが始まり。
で、その後クラスで入学出来たんだ、と互いに認識し、演習所などでまた助けているのを見てまた「…よくやるよね」と声をかけそのあと…的なのはどうでしょうか?
長々しく申し訳ないです。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあタメで話させてもらうね!
呼び方は黒さん、黒ちゃん、黒…どれが良いかな?

めちゃめちゃ尊い…! はじめは結構皮肉っぽかった气君の「よくやるね」が演習所のところあたりになると、半分呆れた感じの「よくやるね」に変わってるように思えて尚尊い…。
ユキは皮肉を言われても、皮肉だと気付きつつ、飄々と返してそう。笑
入試の時はちょっとかっこ付けて「だって、擦り傷でも痛いだろ?」とか言いって「君もどっか怪我した?」と聞いてそうです。笑

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方もタメ、失礼します!
もし失礼な事を言ってしまったら言って下さい、全力で消すと同時に謝罪をします。
呼び方は本当に何でもいいよ、この垢で友達作ってないから本当に…何でも…
読み方が『にか』さんで合ってるなら、にーちゃん、とかでもよか?

わかってくれるか、同士よ…(涙)
わかる。めっさわかる。癒生くん可愛か…尊みがすぎる。
「いや別に怪我しないし、これくらいで…」みたいな气の発言が思い浮かぶ。。。天然煽りでごめんね(_ _ )スヤァ…

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それに関しては私もだから、もし気に触る様な事言っちゃったら教えてくれると嬉しいです。
じゃあ、黒ちゃんって呼んでも良いかな…?
名前の読みは「にしな」です〜!
ちょっと特殊な読み方だから、分かりづらいよね。笑
にーちゃん、、良き!良き!すごい可愛いです(*´ω`*)

同士よ( ´꒳`*)人(*´꒳` )
ひええ、ユキを褒めてくれてありがとう!親バカだからすごく嬉しい。笑
煽りも愛嬌の1つですよ!! 会話をしつつ、サラッと煽ってくる气君がめちゃくちゃ好きです。天然ともなると尚尊い……。

仁科 (プロフ) [2018年12月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そこら辺は全く気にしないので大丈夫です!
名前呼び、了解~!!
読み方間違えてごめん、orz
語彙力不足で申し訳なか…
ありがとう!じゃあにーちゃんで、、、

( `・ω・)人(・ω・´ )ナカーマ!!!
親バカわかりみ。
好きなものを詰め込んだ子だから、好きになっちゃう……
無自覚が一番たち悪いんだけどね…(苦笑)
実際に居たら嫌なキャラかな、とは思う……
二次元だから許せる可愛さ

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初見じゃなかなか読めない漢字だから全然大丈夫だよ〜

わかる…。最初はそこまで自分の好きな要素を入れるつもりはなかったんだけど、いつの間か好きが詰め込まれてる感じ。これって創作の特徴の1つだと思ってる。笑
そうだよね〜、うちの子も二次元じゃないと設定が重過ぎてなかなか関わりたくない子上位に入ると思うし…
あ、キャラ同士の呼び方はどうする?

仁科 (プロフ) [2018年12月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU