花晴れ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ちゃいましたー!٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-

*あまふく* (プロフ) [2018年6月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ前回の神楽木の事から…!
ヘタレから無茶苦茶成長してきてますよね、アレ……!

やな (プロフ) [2018年6月19日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…!!!
バックハグ&1分間だけ…と、天馬とお父さんに宣戦布告とかもう成長しすぎて!かっこよすぎて!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私絶対、前の神楽木だったらバックハグの時、天馬が来た事にビビって離すと思うんですよ。
でも今回、離さずに音の言葉も聞かずギュッって抱き締め返した所…!!!
今日の22時が楽しみすぎます!!

やな (プロフ) [2018年6月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!それ思いました!
もう最高…!!天馬は正直、悪い方に成長したんですよ。個人的に。神楽木はいい方に成長しすぎて困ります…♡♡
やっと芽生えた独占欲(?)と改めて気づいた恋心…頑張れ晴ー!!!
10:00なのに父&弟がワールドカップ見てて見れない焦れったさが…( ;∀;)

*あまふく* (プロフ) [2018年6月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますー!!あー!!!()
個人的には、自分の気持ちを出さず物分かりの良い天馬君でいてほしかった!
恋心に正直に、素直に、まっすぐいく感じが特にヤバイです……!
私はCMの間だけサッカー見てましたが、どうでした?!見れました?!

やな (プロフ) [2018年6月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU