色恋

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年11月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します〜!!( o'ω')o

爽榎 (プロフ) [2017年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ‐!!(ง ˘ω˘ )ว

(プロフ) [2017年11月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが、天月さんと私のオリキャラの関係は幼馴染でも宜しいですか…?!

爽榎 (プロフ) [2017年11月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ‐!

(プロフ) [2017年11月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
オリキャラの設定載せますね!

名前:月森 玲(つきもり れい)
性格:おとなしい性格。恋には一途
容姿:茶髪で、肩につくくらい。茶色の目
備考:天月と幼馴染み。小さな頃から、天月に片思いしている

すみません!語彙力なくて…!!短くてごめんなさい!

爽榎 (プロフ) [2017年11月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です‐。最初頼めますかね?

(プロフ) [2017年11月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!

「はぁ…。…天月くん、元気かなぁ…」
誰もいない家の中で、テレビを見ながらため息をつく。どうやら、天月の事が恋しいようだ
「久しぶりに会ってみたいなぁ…。長かった髪を、バッサリ切った感想聞きたい…!」
携帯を見つめて、またため息をつく

爽榎 (プロフ) [2017年11月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご近所さんから、『天月くん、かっこいいからよかったら』と少し面白い理由で2箱のみかんを貰った。2箱も重い。みかんは好きだが、1箱にパンパンのみかんが入っている。いつか飽きるかもしれない。こうなったら。と幼馴染の彼女を思い出し、電話をかける。そして、出るのを待ち、出ると、天月は
「あ、もしもし‐?あのさ、みかんっている?」
と、問いかける。OKはしてくれるはずだ

(プロフ) [2017年11月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少し眠くなったのか、頭を揺らしていると着信音が鳴り響く。慌てて携帯の画面を見る
「…あれ、電話だ。…え、あ、天月くん!?」
携帯の画面を見て驚き、少しの間出ようか迷う。しかし、出ないと天月に迷惑がかかると思い、思い切って電話に出る
「あ、いる…!い、今から取りに行くね」
久しぶりの天月との電話で声が震えるが、勇気を振り絞り声を出す

爽榎 (プロフ) [2017年11月30日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「よかった‐!いやさ、ご近所さんから貰ったんだけど、2箱。こんなに食べれなくてさ。おけー。待ってる。」
ふっと微笑みをこぼし、言う。飽きれば、他の歌い手にもみかんをあげればいいだけだ。そしたら、自然と減るだろう。内心、坂田とかが1番食べそう……。と思っていた。取りに来るのか……。久々だから大丈夫かな、と思いながらも彼女が、来るのを待つ。

(プロフ) [2017年11月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU