自分の性癖さらけだせぇ!!!!

メッセージ一覧

帰りたい

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

筋力も体力も有る成人男性を目隠し耳栓猿轡して椅子に拘束して水飲ませる以外は何もせずに4日くらい放置して
4日経ったら開口器付けて拘束してヒトイヌにしてあげたい。1ヶ月くらい放置してたら関節固まるだろうからそれまで

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁすっきりした

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

太腿は柔らかいのも良いけど堅いのも良いね

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

筋肉質だったのが段々ガリガリになってく様を観察しててやりたい

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成人男性を人間として生活出来ないレベルの身体にまでしてやりたい

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鶴さん鶯スケベ過ぎだからリョナられると良いよ

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いちにいをハイエースしたい~~

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鶴さんに殺したい程憎まれたい
食事時に目が合ったら舌打ちして「飯が不味くなった」って言って自室に戻って欲しいし
私が他の刀剣に近寄ろう物なら抜刀されたい

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

重傷を負っても手入れを拒んで欲しいし
無理に手入れしようとする物なら死にかけの身体でぶん殴られたいし
様々な嫌がらせをされたいし命に関わる驚きを届けられたい

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

鶯には徹底的に無視されたい
何をされても何を言っても無視されたい

特になし (プロフ) [2016年11月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU