自分の作った作品宣伝場

メッセージ一覧

占ツク内雑誌を作りませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitemoon26/

占ツク内雑誌を皆様で作りましょう。
10月1日までモデル&編集者オーディションを開催しておりますので、是非ご参加ください。

雪影 (プロフ) [2018年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。 編集者に応募したいです。名前 豊田皐月 読み方 とよださつき 性別 女 誕生日 9月19日 血液型 O型 占ツクで物語などを書いたりしたことはありませんが、出来る限りの全力を尽くします!よろしくお願いします! コース Bコース

皐月 (プロフ) [2018年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数ですが、私のボードに来てからもう一度書き込んで下さい。
コースは書かなくていいですよ。
書き込む際は名前 ○○ といった風に書いてくださるとありがたいです。

雪影 (プロフ) [2018年9月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません。はじめたばかりでわからないのですが、「ボード」とは、なんでしょうか。 申し訳ありません。

皐月 (プロフ) [2018年9月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雪影 という文字が写っていますよね?その文字を押して頂くと、私のチャット(ボード)に行きます。
そこに先程言いましたことを書いてください。
書き方は他の方を見てくださればわかるかなと思います。

雪影 (プロフ) [2018年9月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU