腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

🐶

てんけ (プロフ) [1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

駆け込訴え読んだことある人いる?太宰治作なんだけどね

てんけ (プロフ) [1月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれはやばい 某ボカロ曲では百合だけど原典だと男同士だから腐でええやろ?まあ百合も好きだけどさ

てんけ (プロフ) [1月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛憎入り交じったクソデカ感情はいいね〜ホントえっちっちだよ

てんけ (プロフ) [1月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これユ〇→→→→→→→←イ〇スでしょしかもユ〇から向けてる感情は崇拝で愛情で独占欲なのにイ〇スから向けてる感情は博愛なんだよ

てんけ (プロフ) [1月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもユ〇さんはいいお嫁さんを貰ってっていってたからイ〇スさんの恋愛を否定してはないんだよ一緒に暮らしたがってたけど

てんけ (プロフ) [1月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたの隣で一緒に幸せになれなくてもいいけど斜め後ろくらいにはいたいし隣にいるやつは私が決めるじゃん!?

てんけ (プロフ) [1月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名乗りが最後なのもオシャレだよねあと最後!ユ〇てめぇ感情愛情誤魔化しやがってなーにが金のためだボケこれまでの語り聞いてて金のためで納得できるかカス

てんけ (プロフ) [1月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

駆込み訴えはマジで腐女子だけとは言わず全クソデカ感情好きのオタク読んでくれそんな長くないから走れメロスと同じくらいだから長さ青空文庫で無料で読めるから

てんけ (プロフ) [1月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU