腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近見た推しカプのポLiネチアnセクスが忘れられない

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしてそんなにeroいの?

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうしてそんなにおいしいの?

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

攻めは最初から余裕無いのも最高だし受けは序盤で余裕ぶっこいてたら3日目辺りできつそうなのえぐかわいいだろ

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

受けが4日目で攻め煽りまくるのやばい 無いモノが勃ちそうになる

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとの触れ合いでeっちな気分になっちゃうのも、それまで数え切れないくらいえっchiして攻めにいろんな部位開発されちゃったんだね♡って思って隠れた(隠れてない)Eロス

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

この行為自体もそうなんだけど作者さんの書き方というか描写がエ口いんだよな
上手すぎて実際に見てるみたいな背徳感すごい

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今までこれの存在は知ってたんだけど実際に読んだことは無かったからすごい感動した(小並)

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

隠し

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

隠し

そくた (プロフ) [2023年7月28日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU