腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん!!!!!!!!!!!!!!

宇宙光里 (プロフ) [2022年11月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

芥敦尊いっす…横浜住んでてよかった…もう横浜駅周辺歩いてるだけで芥敦とか太中がそこらへん歩いてるような気がするしイチジクのタルトとか某デパ地下でみっけて萌えたしほんと横浜に住んでるだけで萌えるんよ…(???)

宇宙光里 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいなそれー((だれおまえ

(プロフ) [2022年11月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!!(???)
最近は夜のクリスマスのイルミネーションでの会話を妄想して萌えました!!横浜行くといっつも萌えでいっぱいで楽しいです!!(やめたれ)

宇宙光里 (プロフ) [2022年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいな、、、、、いつか絶対に横浜で文ストめぐりしたい!!

(プロフ) [2022年11月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

差し支えなければ推しかぷ教えていただいても、、、?

宇宙光里 (プロフ) [2022年11月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

地雷じゃないことを願います。
中太、芥敦、ですね、はい。

(プロフ) [2022年11月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ〜、中太の民様でしたか…
地雷ではないんですけど太中の方がよく見かけますね…
私は芥敦、敦芥、太敦、敦太、太中ですね

宇宙光里 (プロフ) [2022年11月28日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

雑食なので、ご安心ください!!((?

(プロフ) [2022年11月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!!

宇宙光里 (プロフ) [2022年11月29日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU