腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

知らぬ間にワンク警察がいなくなってて寂しさを覚える今日この頃

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで鰤にハマってしまってちょ 〜〜〜 大変 ッ !! 毎日が楽しくて楽しくて仕方がないよ ッッ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

🍓右固定派で , 最推しカプは 浦一 なんですけど , 雨一 も グリ一 も 白黒 も大好きなんですよね 〜 幸せ 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

🍓くんの初期カレは 石田くん と 浦原さん なので , 新しい男を連れてくる度に 心の中に住む二人に怒られるんですけど , これも全部 🍓くんが魅力的なのが悪いんだ 〜〜 って開き直って お仕置するならどうぞカレに .. ! って感じで毎回差し出してお仕置されてる妄想を楽しんでおります ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでまあしばらくは新規開拓いいかな 〜 って思ってるんやけども , 支部はそれを許してくれず , めちゃくちゃオススメ欄に 藍一 を提供してくるんですよね . どういうことなんですかね . ほんと .. ハマりますよ .. ?()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも創作したいな 〜 と思えるカプではないので , 藍一 は読む専かなあ 〜 ?
書きたいのは 浦一 , 雨一 , グリ一 , 白黒 ですね 🙃 それ以外は今のところ創作意欲は掻き立てられないかなあ 〜 ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( でも最近また 月一 とか 銀一 が気になり始めていて , また浦原さんと石田くんに怒られそうです .. 😇 )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

消失篇みちゃうとどうしても駄目だったョ ..
これは気になってしまっても仕方がないと思うョ ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ , 彼らも別に創作意欲は掻き立てられませんけど 笑
読む専ですなあ 〜 🙃

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

浦一 はほんまに毎日のように書き続けてる気がするよン ✌🏻️ 基本 ss しか書かへんねんけど , それでも毎日書き続けているのはすごいな 〜 と思う . ワイ 基本は遅筆侍なので .. 😇

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2022年3月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU