腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

あえ

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

善逸受けが好きです
暗いのが好きです
暴力好きです
ほのぼのも好きです
善逸受けであれば大抵好きです
地雷はほぼありません
メンヘラヤンデレサイコパスネタが好きです
絵も小説もかきます(頻度は低い)

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

獪岳からDV受けてる善逸を見るの多分世界で一番幸せな時だ思う シチュエーションにも寄るんだけど 一方的だけど、善逸も諦めてたり受け入れてたり、はたまたそれを望んでいたり そういうのが好きです
根性焼きとか興奮します 舌に煙草押し付けられてるのも興奮します お●ほ扱いされてるの好きです 顔もガーゼとか絆創膏が貼ってあったり腕や首に包帯巻いてあるのめちゃくちゃ好きです 地獄みたいな環境で生きてる善逸が好きです

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

獪岳のために料理作ったけど頭に被せられて台無しにされる善逸可哀想で好きです 健気で可愛いです

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人扱いされないの良いです

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ……全ては善逸が可愛いのが悪い……

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや何も悪くないよ、可愛いね

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

善逸うわああああああああああ

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

炭善同棲めちゃくちゃ好きです 幸せですね
現パロで甘酸っぱい恋をしてほしいです

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

殴る素振りされて怯える善逸可愛い
灰皿で殴られてほしい

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

炭善とか宇善、ほのぼの幸せも好きです
でも、圧倒的に善がヤバい奴なのが好きです
好きな人のためなら何でも出来たり、したりする
ライバルを消す、ラブレター破く、好きな人の目の前で×ぬ、自分を好きになってくれるために
メンヘラヤンデレサイコパスです

しらうお (プロフ) [2022年3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU