腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今まで受け固定だったけど普段は攻めな子が一定の人物の前でだけ受けになっちゃうのもありだな…なかなかに可愛いものじゃ

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

例をあげるなら渚カル

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

カルマ君はあんだけイタズラ好きで喧嘩強くて頭いいからこそ他人に攻められるなんてプライドが許さないだろうし相手が渚君じゃない限りはそうそう相手に丸め込まれたり連れ込まれたり無理矢理ってこともないと思うんですねだからこその渚カル

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

力も頭脳も体格も自分の方が上なはずなのになぜか渚には逆らえないカルマ君推せない?防衛本能鋭すぎて…

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと私は学カルよりカル学。さっき言った通りカルマ君は渚相手じゃない限り自分からからかいに行ったりどちゃくそに攻めて相手の心が壊れる瞬間を見たりするのが好きそうなので学秀君をおもいっきし煽ってプライドに火点けて流される学秀君をぼろぼろに泣かせてくれそう途中で嵌められたことに気づくけど抵抗できずに流れに身任せちゃって最終的にカルマ君の洗脳により快楽堕ちしちゃう成績主席生徒会長(理事長の息子)の学秀君尊すぎひん?

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学秀受けならオメガバースもやりたいなぁ
ああ見えてオメガっていうのがすごい男心というか攻め心をくすぐる し、周りにバレたくない他の奴に頼りたくないっていう気持ちから仕方なく學峯さんに相手してもらってるというシチュが望ましいすき
んで學峯さんはだんだん息子に対して抱いてはいけない感情を抱いていることに気づくけど決して表には出さずせふれ関係を上手くキープする感じ

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

((

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

((

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

((

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

((

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU