腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

人間怖すぎ

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここ久し振りに来たな

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近BLを主たる嗜好としていないので自分が腐女子なのか分からなくなっているけれど、兎に角推しのことが好きすぎる

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば現代社会に於いてルッキズムにより自己肯定感が損なわれ性格がひねくれると言う案件は散見(ここは韻を踏んでいる)(言わせんな恥ずかしい)されているが故に、自己肯定感のある人間が好きと言う性嗜好もルッキズムに内在されているのではと言うことを考えてしまった

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは推しの性格を好きになったのだけれど、推しがその性格になったのは顔が良いとされていたからで、結論わたしは推しの顔ファン

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ょょょ

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しのことをお母さんと呼んでいます

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

推しが完全菜食と言う意味ではなく脱搾取と言う意味でのヴィーガンなのでフォアグラを一から作って目の前で捌いて食べさせる小説を書いたんですけど、これわたしも(前略)ヴィーガンだからギリギリ許されてる表現描写だけどヴィーガン以外がこう言うの書いたらヘイトスピーチまっしぐらだなぁ

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しのことが大好きすぎて酷い目に遭わせてしまう

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば今書いてる小説の男の子めちゃくちゃえっちかわいいですよ

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結構かなり旧態依然としたジェンダー観を持ってて自分が男性に恋してしまったことを受け止めきれなくて「女として生まれるべきだった」「女になりたい」って言ってるんですけど(本当に女になりたい訳ではなく、男性が男性に恋すると言う事実が受け止められてないだけ)えっちなことした後に「男に生まれてよかった…♡」ってなっちゃうので

愛と夢のある人生 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU