腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

あわわわわ

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

百ちゃん可愛い可愛いよおおああべらぼうに甘やかしたいのにいじめるけいも読んでしまうよね

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

相反する思いを抱えて百ちゃん、尾形の受け小説を読み漁るの

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたに出会って約3ヶ月、支部のブクマは尾関連だけで恐らく200いってるんじゃない?えこわいこのわい。尾を好きになってから五万は金カムに使ってる

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

社会人になってから初めてハマったものが金カムで、お金を持ってるからやばい。すべてはアマプラでアニメ配信されてから始まった。あそこから私の人生は始まった。

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

尾が受けなら杉でも勇でもヴァシでも白でもキロでも菊でも鶴でもなーんでも良いのよ、もちろんモブでも良いわ

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

牛尾が一番好きかも知んないな、家尾も好きなんだけどいかんせん供給がないのでなんとも言えない。変な薬とか使ってきそうなとこが好き

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

支部ももう読みきった感あるんだよなぁ早く私をきらめかせて(ときめかせて)

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かくす

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やかましいので

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だまっとれ

suU (プロフ) [2019年10月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU