腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ツイッターのTL荒らしになりたくないのでここに

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勇尾にはアブノーマルなプレイしてほしくて、杉尾には獣せっせしてほしくて、牛尾にはゲロ甘せっせしてほしい。

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キロ尾も好き…モブ尾も良い。現パロで尾形が歯医者さんしててモブに襲いかかるやつ、読みたい。すきもうあーーーー

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だって尾形、弟に敬語なんですよ??すき
あの冷めた目付きが挑発的に誘う様がまじで好きすぎてたまらんのやけど、どうしよう??

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

髪型もエロいってなんのって…もうずるいな??

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛に飢えてるくせに警戒感が強くて用心深くてってお前それはずるいわ

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勇尾小説の続き読んできます☺️

suU (プロフ) [2019年7月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU