腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

3月31日スペイン編
まちどおしい…

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2019年3月8日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

すみません
腐ってる人限定の独り言/8728628
こちらをご一読のうえ、ワンクッションを置いて発言をしてください

Littorio (プロフ) [2019年3月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

横からで大変申し訳ないのですが…私個人としてはトップが腐発言でなければ良いという認識なのですが、いかなる文言であろうとワンクッションを置くべきなのでしょうか…?
お二方いかが思われますか?

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2019年3月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

というか椎名ちゃんだ!?
お久しぶりです(*´∀`)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2019年3月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、私の個人的な見解としては、そもそもこの板自体腐発言を前提とした板ですので、置くことも前提かなと考えております。加えて、腐発言でないならワンクッションを置かない、腐発言であるならワンクッションを置く、というように差を設けると混乱する可能性も生まれるかなと。それなら最初から統一してしまった方が混乱も生まず、秩序も守られた形が維持できるのではないかと思います

Littorio (プロフ) [2019年3月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございます、この件に関しては板主?スレ主?の楓さんに確認を取りたいと思います。
今までの呟きでは「先頭が腐発言のもの」のみ我々は注意をさせて頂いていたので、スレ主さんの回答があるまではその方向で勧告を行っていただけるとありがたいです。(あまり厳しいと人が減ってしまうので…(´・ω・`) )
ご協力ありがとうございます!

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2019年3月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼しました、今後気をつけます。
隼人久しぶりだねぇ!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2019年3月9日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ヽ(´▽`)/お久〜
スペインってイナイレの話かい?(見てなくてなんとも言えないけど…笑)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2019年3月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえだかいちだよ

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2019年3月9日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

だかいちかwwwごめんwww

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2019年3月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU