腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

推しを最大限に語ってちょーだい!/8731002
これについての妄想を語りに来た。

(^ー^) (プロフ) [2019年2月10日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

薔薇が入るのでこっちに来た。棲み分けは大事

(^ー^) (プロフ) [2019年2月10日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

リーくん可愛すぎだろ……
コミックで出て来ないから、勝手にコミック風味にして妄想してるんだけど、いつもいつもクリスくんにだけ勝てなくて、おうちでレンさん的な感じで痛めつけられているんじゃないかとか思うんだ。
その傷を押し隠して、学校には普通に通っているんだけど、クリスくんが全然それに気づかないのに対して、あるときアリくんはリーくんが呻いてるのを目撃しちゃって、家の内情を知るんだよ。
でも、アリくんは一般家庭だから、名家を相手取ることができなくて、悔しい思いをしながら、リーくんの傍らで支え続けることを決意するんだよ。リーくんには「そんなものいらない!」って振り払われちゃうんだけどね。
で、時は巡って三人が十八くらいになる頃、三人はそれぞれの道を歩いていて、クリスくんは情報管理機関の社長になっているんだけど、スポンサーにリーくんの家がついている感じ?
で、アリくんはリーくんの家でリーくんの側近になってたら面白いなあ、と思うのですよ。
リーくんは「なんでクリスの方に行かなかったんだ? あっちの方が割に合う仕事だぞ?」って問いかけるのに対して、アリくんは「お前のことが心配でさ」みたいに超ド直球で言うのにたじろいじゃえばいいんだよ。
リーくんは家庭内で陰湿ないじめに遭っていればいいなぁ、と思う。例えば、大兄弟の末っ子で長男とか。跡継ぎになれないお姉さま方から妬まれて、抵抗のできない状態にされて子どもの頃からいたぶられていたらいい。それで反骨精神が育って強気なリーくんになるのすごくいい。
でも、大人になって、古傷が疼くのを無理矢理我慢するリーくんとかめっちゃ見たい。古傷が疼くのを我慢していたリーくんをアリくんが後々気づいて、我慢するな! とか叫んでくれたらいい。
「お前が苦しそうなの、見てらんねぇよ」って、ベッドの上で傷口をなぞりながら痛ましげな目をするのがいい。傷口に触れられて敏感に反応しちゃうリーくんとか美味しい。
「お前は自分に厳しすぎるんだよ」って優しく小突くアリくんとか好き。
そうしないと許されなかった。今でも許されていないんだ。どれだけ俺が努力しても、父様も母様も姉様も認めてくれない……だから俺はまだ、このままじゃ駄目なんだ……! って血を吐くように叫んで、涙をこらえるリーくん……泣きそう

(^ー^) (プロフ) [2019年2月10日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

アリリーは最高だよー
なんだかんだ言って仲良いし
だってさ、アジアサーキット編でさ、クリスくんから攻撃された後さ、リーくんがアリくんに肩貸してもらってたんだよ。
きっと未来では「俺が肩貸す相手なんて、お前くらいしかいないんだからな」「どっちかっつうと貸してんの俺だからな」とか軽口叩き合ってほしい。
「背中を任せられる相手」とかでも萌える。でも絶対リーくんは素直にそんなことは言えない。むず痒い思いをしながら、でも気になっちゃうとかあーっ
アリくんには「全く、世話が焼けるぜ」とか言ってほしい。三和くんポジやん。勝手に世話焼いてるパターン。
「俺は強くねぇけどさ、お前に貸せる肩はあるし、何なら身代わりにだってなってやれる。だからもっと頼ってくれていいんだぜ?」とかアリくんが言うのを勝手に言ってろってつんけんしちゃうリーくん。でもいざというときにやっぱり頼ってしまう。
風邪とかで倒れたときに「リー!!」とか叫んで抱き上げてほしい。うん、最高かよ。
目を覚ましたとき、リーくんがちょっと焦点の合ってないぽやんとした目でアリくんを見て、「ごめん、迷惑だよな……」とか気弱なことを言ってくれたらすごくいい。病気の気弱は最高。
普段眼鏡だから、ピントがなかなか合わなくて、ぽやんとしているのとか萌えません?
アリくんは「お前くらい軽い軽い」って言いながら、でも丁重に扱うんだろうと思う。
寝てろって、とリーくんを寝かしつけてから、アリくんが、リーくんの古傷を見て、痛ましげな表情をすればいいと思う。
それから傷の一つ一つに唇を落としていったら、かなり萌える。死ぬ。
色々と夜の営みをするのもありだけど、リーくんがアリくんがなんで優しくしてくれるのかわからなくて、「お前はどうせ女の子の方がいいんだろう? だったら俺に構うなよ」とか涙目になってくれたら、やっぱり可愛い。それにアリくんが「お前がいいんだ」とか言ったらもうただのイケメンやんけ。
眼鏡をアリくんがかけさせてあげるとかヤバいうまうま。
しゃらんって眼鏡チェーンが鳴っただけで俺死ぬ。
そして何故か眼鏡民は眼鏡をかけてもらうとき目を閉じちゃう。それをリーくんがやったら萌えでしかない。ヤバい。萌える。
イケイケオーラ全開かよ。

ペンネグラタン (プロフ) [2019年2月10日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

クリリーで考えるのも楽しい。
「君がいつも後ろにいてくれるから~」発言が天然でなされたものだとしてもそうじゃなくても美味しい。
天然の場合、リーくんが一方的に傷つけられる。そこでリーくんが躍起になってクリスくんに勝とうとする。でも勝てない。の無限ループ。最高かよ。
天然じゃない場合。これってさらっとヤンデレじゃね? って憶測が立てられる。
君がいつも後ろにいてくれるから→君以外が後ろにいるのは我慢ならない、かもしれないじゃん。夢がある。どっちにしろ、リーくんは傷つきながら躍起になる未来。
そんなことを言われたと知ったら、父様や母様、姉様方が絶対黙ってないと思う。父母は実力行使、姉たちは言葉責めかな。リーくん辛すぎる。
クリスくん一般の出っぽいからなぁ。庶民にそんなことを言われるなんて、言語道断だの、地に堕ちただの色々言われそうだよね……
そんな中リーくんが声を振り絞って「……ごめんなさい……」とか、普段の傲岸不遜な態度とのギャップがなんとも言えないねぇ。
クリスくんは絶対リーくんの苦しみに気づかないと思うんだ。というか、リーくんが気づかれないように全力で強がると思うんだよね。天然クリスくんならきょとんってしてそうで、ヤンデレクリスくんなら、リーくんを手に入れたいって思いでいっぱいになって、リーくんの異変になんか気づかないと思うんだ。
ヤンデレクリスはきっと、リーくんが苦しめば苦しむほど喜ぶんじゃないかな。「ああ、僕がリーを苦しめてるんだ」っていう謎理論。ヤンデレの特性というか。束縛タイプかな。
でも、そこにアリくんが目くじら立てそう。
「お前のせいでリーは苦しんでんだぞ」って直談判して、天然は「えっ、そうなの?」でヤンデレは「それが何か?」だと思う。
絶対ヤンデレとアリくんは殴り合いに発展しそう。そこを見つけたリーくんが止める。修羅場だ。
そこでリーくんが倒れて、傷のことが明らかになって、呆然とするクリスくんに「本当に何も知らないくせに」ってアリくんが捨て台詞吐くのがいい。そこで絶望してくれ、クリス。
それからリーくんとクリスくんの距離がどんどん離れてって、クリスくんがリーくんにどう接したらいいかわからなくなるとか美味しくない?
リーくんにうまく声をかけられなくなるクリスくん。美味しい。

(^ー^) (プロフ) [2019年2月11日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU