腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく(!)

氷蒼彗 (プロフ) [2018年10月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれや...名前変換可能の腐向け小説サイトに興味本意で同級生2人の名前を書き入れて読んで目覚めてしまった系だ...()
なんかほんとすまん、罪悪感がすごいんだが......最高っした(((

氷蒼彗 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

受けの方の男子があんなになると思うともうなんかやばい:(´◦ω◦`):
授業中とかそういう風な目で見てしまう......
アイツとアイツが放課後の教室で...とか考えてしまう......()

氷蒼彗 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく !!! 身近に当てはめられそうな男子がおったら入れてみると楽しいかもしれないよ !!! って話でしたん !!!()
因みにうちの場合は両方容姿端麗(な方だと思う)でモテて、仲が良い子達でしたうへへ

氷蒼彗 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これからもどんどんネタにしていくで !!! お二人さんよっ !!!()

氷蒼彗 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

※呉々も3次元無理な人はゴーバックだよ...(今更)
そして罪悪感がすごいです...ごめんね............めっちゃ楽しい ((

氷蒼彗 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU