腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ジェルくんんんんんあああああああああああああああ
22歳になったね!!!!!(まだ言ってるw)
好きですジェルたんんんん!!!!!
いつまでもついていきまs((殴蹴
割りとマジで死ぬまで好きです。死んでも好きです。
ありがとうございます!!!!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジェルくんは攻めだろうか受けだろうかどっちでもいけr((殴蹴
ごめんね( ;∀;)妄想好きで(泣)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ジェルくんは攻めだと思u(((
受けは莉犬くん(もう黙れって感じですねすみません)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ……ありがとう…!!!
ボク、じぇりーぬ推しなんです…ありがとうございます!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じぇりーぬいいですよね・・・!
推しトップ3が
莉犬くん
るぅとくん
ジェルくん
なんですよボク(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!
ボクは
莉犬くん
ジェルくん
ころんくん(か、さとみくん)
ですかね~。まあ、1位2位はボクの中では完璧に決まってますw

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジェルくん3位は確定なんですよ
元ぴかるぅとのボクの中で
莉犬くんとるぅとくんが
1位2位争いしてます(笑)
どっちも捨てがたい、可愛い・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い系ですよねその二人は…(かわいい)
ボクは何故か1位2位決まっててw
3位はなんかよくわからんw
(あれ、これなんもわかってなくね?)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

莉犬くんは控えめに言って天使で
・・・るぅとくん、無くない?(笑)
いやまあ今のところ性別があれなので
莉犬くんが1位ですけどねぇ・・・
るぅとくん・・・(´・ω・`)
(確かに何も分かんねえ・・・笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

莉犬くん一番は決まりなんスよ、もう、ホント。
だって…超可愛いもん。この前のピカチュウのうたとか……(*´∀`)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すとろべりぃぬまじっく!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU