腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

__

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今回のおりちゃに参加させてもらってるうちの子がド性癖どストライクで無理

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコニコ笑ってんのに過去に色々あって闇深いとかあぁん!抱きたい!

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

問題はこの子を抱けるうちの子がいないこと

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんん、プライド何気に高いんだよこの子、可愛い。モブにめちゃめちゃにされてクソ睨みながら唇噛み締めて血出ちゃうとことかみたい。

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁーうちの子かわええ

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄腕の殺し屋さんの下について、すごい信頼して懐いてるのとか可愛くない?やばない?

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その主人に抱かせろって言われて混乱しながらも抱かせちゃうんだよー。忠誠心強過ぎて従っちゃうんだよー。

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お馬鹿だからそういう知識とかなくて、ドロドロにされて泣きながらいやだいやだっていうみかどかわええ(確信)

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくいいとても書きたい

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

___

🖐 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU