腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

♡♡

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかもう本当夢女子板で散々語っておいてお前節操なさすぎやろって言われるかもしれませんが、夢女子と腐女子の自分がいるんだから仕方ない…だ思って書き込む事にしよう

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一カラとおそカラが好きなんだけど、パカカラは胸が苦しすぎて泣く……カラ松が受けてれば良いといったオタクではなくそれぞれのCPに幸せになってほしい……でもごめんこんな事言いながらパカカラめっちゃ好き……

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

保バスとレスバスを同軸に放り込むととんでもないことになるのでやめ下さい嘘ですもっとやれ

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Pixivブクマが一カラとおそカラで埋め尽くされてどんだけ下にスクロールしても他の絵が見れないの本当笑う

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カラちゃん闇抱えてるやつ見るとォオオおおおおほおおおおお""""ンッ"ってなる事変有難う嘘ごめんね痛かったよねこっちも見るの辛かったその分二次創作めっちゃ捗るごめん本当ごめんめっちゃ萌える

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

腐・夢・NL板ルール改定版

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

埋める

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

腐・夢・NL板ルール改定版

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルール定期的に貼ります

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

腐・夢・NL板ルール改定版

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU