腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

はあ〜

瀬尾 (プロフ) [2018年3月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

セックスするまで出られない部屋に推しカプを入れたい〜

瀬尾 (プロフ) [2018年3月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

攻めはノーマルだけど受けだけが攻めに片想いしているパターン

瀬尾 (プロフ) [2018年3月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

したいとは思っていたが、まさかのとんでもない機会が出来てしまって攻めと一緒に悩むフリをしつつ内心喜んじゃう受け

瀬尾 (プロフ) [2018年3月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が下になるよって言ったら、やけに協力的だな、と言われ、だって早く出たいじゃん、君は下は嫌でしょ?って本当は渋々やってますよ感を出していざ本番を迎えるとき、受けは感情を出さないように我慢するんですね

瀬尾 (プロフ) [2018年3月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてやっと部屋を出たとき、受けはまだ余韻が残っていてぼうっとしてて、攻めは行為中の受けを思い出してて意識し始めるハッピーエンドの推しカプが、みたい

瀬尾 (プロフ) [2018年3月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU