腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

冴島 (プロフ) [2018年2月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

男友達描いたら最高の受け顔でびっくりしてる。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/b/04bdedb39b502194c10f9ea53d751925.jpeg

冴島 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、友達もっとイケメンなんですわ。ただ、目が大きいこととぱっちり二重なのが印象的すぎて描いたら可愛くなっちゃって。

てか画面暗くてごめんなさいね。でもとりあえず見てくれ。
めっちゃ可愛い受け顔になったから‼︎画力足りてないけど‼︎

ちなみに左側の顔は同一人物を本気で描いた顔です。
あまりにも右側が落書きすぎた故。

冴島 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

上手っ!!可愛いですね!!羨ましい!!

ギオ (プロフ) [2018年2月24日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

え、あ、ありがとうございます笑
落書きを褒めていただけて嬉しいです!

冴島 (プロフ) [2018年2月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな上手く描けるの羨ましいです…

ギオ (プロフ) [2018年2月24日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

え、嬉しいですぅぅ!!!
いえいえ、私なんて全然ですよ…、中三なんですけど、このサイト絵上手い人多くて…

冴島 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しかも一つしか変わらんとか…( ;∀;)
イラスト集とかやってますか?

ギオ (プロフ) [2018年2月24日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

お、一歳下ですかね?
いえ、イラスト集はやってないです
今度始めようかなぁ、なんて考えてます笑

冴島 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ!
まじですか?じゃあ絶対見ます!

ギオ (プロフ) [2018年2月24日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがたいお言葉うれしいです!
始めた時にはお知らせさせていただきますね笑

冴島 (プロフ) [2018年2月25日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU