腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

バレンタインへの負の感情を節分で追い払うCPが好きです

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

節分で死ぬほど憎悪の塊と化した豆ぶつけてバレンタインになったらお互いコンビニでチョコ買って 二人とも交換はせずに自分で買ったチョコを自分で食べる友達系CPどちゃしこ

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受けが女々しいよりも攻めが女々しいのが好き 男前低身長美人受けは神

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

肉体的な力でも勝ててる...とか思ってたら実は攻めくんの方が強くていざというとき振り払えなくて絶望するのが良き

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

また上とは少し違うけどトウテムポールさんの東京心中というBL漫画が死ぬほど好きですべてが美しくて愛らしくて神の読みものかな?って思うくらい素敵で男前年上美人系低身長受けの仕事人なお兄さんが出てくるので是非皆さん読んで欲しい

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しゃちくおにいさん×けもみみしょたってめっちゃかわいいとおもうんすけど

みっこ (プロフ) [2018年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひまなの・。・

みっこ (プロフ) [2018年1月28日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分をキャラに見立てたら自分を愛せるって事をみんなに広めたいです><

みっこ (プロフ) [2018年1月28日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU