腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

うぁぁ

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つかあま投稿したのよ私
次書くネタは決まってるんだけど、つかあまクラスタ様が求めているつかあまってどんなのかわからないから、アンケートしましたわ

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大分前に投稿したやつだけどね
あれは衝動的に書いたやつ
つかあまが性癖すぎて今すぐにでも書いてやるって、思いましてね

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

言っとくけど自分が書くつかあまはそこまで滾るわけじゃないの
目的はね、自分の書いたつかあまを見た人が(わぁ素敵☆私もつかあま書いてみよーっと!!!☆)って思って書いてくれるようにするためなの
繁栄が目的なの

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

望んでばっかじゃ、何も変わらないから、私が作らなきゃいけないっていう使命感よ
でも普通に楽しかったです

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも私の書いたつかあまが需要あるとはわからないけどね……

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つかあまは楽しい!!!!!!!!

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は消費者にはならない。
生産者になるのよ!!!!!

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私そこそこ文才あるって自負してましてよ
至らない部分もあるだろうけどね

瀬尾 (プロフ) [2018年1月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つかさくんの死ぬときの顔を拝めたい

瀬尾 (プロフ) [2018年1月4日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最期はどんな顔をして死んだのかはちゃめちゃに気になります

瀬尾 (プロフ) [2018年1月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU