腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

過疎と聞いたが

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

めっちゃ賑わってるじゃないか

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ちなみに自分の地雷は犬ですな
ワンコみたいなのがだめなんじゃなくて、純粋に犬がだめなんだなぁ
つまりこれはただの好き嫌いという意味(((((
だから腐的な意味での地雷はないよ

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

最近はΩバースにはまって小説まで書き始めちゃったよ

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

養子に引き取られた先で、発情期来たときに養父母にやられて家にいたくなくて学校行って先生に襲われそうになるΩお兄ちゃん。
そのお兄ちゃんはだんだん人間不信になって、弟がα性に目覚めたときに襲われそうになって本格的に家出して、でも行き場がなくて、襲ってくるやつらをザクザク斬り倒してぜぇぜぇはぁはぁ言いながら一所懸命生きるの。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ちなみに弟くんは兄が近親相姦に遭ってるの知らなくて純粋に育つんだけど、α性に目覚めてから兄が運命の番なんじゃないかって思うようになって、でも世間体としてそれは許されないことだとわかって気持ちを封じるんだけど、やっぱり兄を探してしまうという。
色んな子に声かけられるけど、やっぱりお兄ちゃんのことが忘れられない感じの一途さで、
「あなただけを想うことは僕にはできないので、お断りいたします」
ってコクってきたやつを断ってほしい。
それに尚ずきゅんとなって、傍にいたがる引っ付き虫とか「あなたの傍にいられるだけでいいんです」とか言いながら、やっぱり想うことをやめられなくてだんだんストーカー気味になるのもよしです

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

登場人物はもう一人いて、αとして育てられたΩお坊ちゃん。
大企業社長の御曹司で、不義の子っていう。父の方が不倫したときに生まれたらしく、それを知りながら黙っている母に失望、おまけに呆ける暇もなく、α父のフレに使われて、精神的にずたぼろ。
Ωだけどトップランナーで、近寄りがたいって避けられていた彼の前に、αの少女が競り合う成績を出してきて、坊っちゃんはその子が気になるんです。
もしかしたら運命なのかも? と思いながら友達以上恋人未満な交流を続けて、ある日その子が告白してくるんだ。
それを受けようと思った次の日、その子は何故か田舎に飛ばされ……何故かと思ったら父の陰謀で、息子をフレの道具として我が家に閉じ込めようとしていたという父ゲスなΩお坊ちゃん
身売りまで始めるよ

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月29日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなΩお兄ちゃんとΩお坊ちゃんが街でばったり出会って傷の舐め合いをする話なんだ。
Ω×Ωってないでしょ? なかなか。
基本がリバでタチネコ決まってないんです。どうしましょうねぇ

(^ー^) (プロフ) [2017年10月29日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU