腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

なんか、、、やりたい、、、だれかさそってぇ!!!!!!!

葵兎歌姫 (プロフ) [2017年9月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おりちゃですか?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年9月14日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

なんでもいい!ひま!てか、、、うん!あ、はい!お?!あ、え?!

葵兎歌姫 (プロフ) [2017年9月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暇人探しならスレチですよ。話し相手募集中なら「○○○募集中w」みたいなスレがあるのでそちらに行ってください。
ここはちゃんとご覧になればわかると思いますが薔薇好きの方などの溜まり場であり、決して暇人を探す場所ではありません。
周囲からそういう理解の下やっている場所なので、他意がなくとも、ここの表題「なんかやりたい、誘って」などの文章が人によってはいかがわしく感じられると思うのでわんくっしょん置くか、普通に「おりちゃやりたいです」と書くようにしてください。
長々と話しましたが、おりちゃなら承りますが、話し相手ならお断り致します。どちらでしょうか? はっきりお答えください。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年9月15日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はっきりはしないのがりゅうぎ

葵兎歌姫 (プロフ) [2017年9月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ、ではかまう義理はありませんね。さようなら

ペンネグラタン (プロフ) [2017年9月16日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うん、ばいばい

葵兎歌姫 (プロフ) [2017年9月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU