腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんこよりネコ派

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

このネコがカタカナなのはきっとわかる人ならわかってくれる。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つーかサナダテ好きなんだけど。病んでる真田さんにむちゃくちゃされて、泣きながら抵抗してる政宗様・・・。
監禁されて、暇があればヤられてる、みたいな。佐助さんも知ってるけど何も言わない。言えない。小十佐前提だけどね。小十郎さんが必死に政宗様探してるけど、佐助さんも自分の主のことだから・・・って。そうしてだんだんこじれていく4人が好き。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんラブラブいちゃいちゃえっちも好きだよ。何気にゆっきー上手そうだし。最初主導権握ってた政宗様が途中からゆっきーに主導権奪われるっていうね。んで泣かされる。ゆっきー絶倫設定推しだね。もちろん。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

媚薬もいいなぁ。政宗様はお酒好きだから、それにゆっきーが佐助さんお手製のお薬混ぜてるっていう、ね。佐助さんもこじゅに盛るけど、案外効き目が強くて次の日動けなくなる佐助さんが見たい。ぐっちゃぐちゃになってるとこも見たい。きっと見せてくれないだろけど。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

隠したほうがいい?

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

隠すぜ。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

隠すぜ。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

隠すぜ。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

隠すぜ。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU