腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

なんでみんなメガネ男子は最高だってこと分かってくれないんですかっ!!!
長袖シャツ姿はイケメンだって…どうして分かってくれないんですかぁぁぁ!!!!

怪盗blossom (プロフ) [2016年12月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かります!カッコいいですよね!
あとわんくっしょんに気を付けて下さい!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません…
あの、わんくっしょんについてくわしく教えて頂いてもよろしいでしょうか?
あやふやな知識しかなくて…わざわざコメントありがとうございました。

怪盗blossom (プロフ) [2016年12月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、なかなかこういうのって
人の好みがあるので、コメントが
見えないよう最初は適当な言葉で
始めるんですー!周りの方のを見ると
分かりやすいと思います!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
以後気を付けたいと思います

怪盗blossom (プロフ) [2016年12月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、好きな物が同じだったので
ついでにお話しさせて頂いたまでです…!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え…本当ですか!
嬉しいです…!

怪盗blossom (プロフ) [2016年12月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二次元もいいんですが…私はなんか三次元の方が好きなんですよ(●´ω`●)

怪盗blossom (プロフ) [2016年12月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー…わかるかも…!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU