能力者海賊団・海賊団&傘下・名簿

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

傘下のルール
・基本自由
・本船との行き来は自由
・本船とは別のボードがあるから、そっちにいてもいい。
・本船の人も傘下のボードに行ってもいい。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力者海賊団・傘下のボード
傘下の人の基本のボード

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年5月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詐欺師
名前:シンキ
性格:変人。嘘つき
性別:どっち扱いでも。
能力:嘘を信じ込ませる。
容姿:パーカー。
一言:
えー、こんなのでよかったでしょうか?
詐欺師の理由は嘘つきだからですね。
よろしくお願いします

(プロフ) [2013年5月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

船医 兼 戦闘員
名前 亮太(りょうた)
性格 安田章大って言われた!
能力 シカシカの実(パクってごめんなさい!!もしダメだったら書き直します)
説明 鹿になれる。
7段変形します。
外見 白いTシャツに緑のパーカー。
下は短パン
目、首に傷、茶髪のショート
一言 みんな、怪我したら僕に言うんだぞっ

黒葉 (プロフ) [2013年5月10日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コック
名前.蠹啝(とわ)
性格.はっちゃけてる気がするよw
外見.肩までの髪で前髪ぱっつ-ん。黄緑色。エメラルド色の目。
花柄ワンピを着用。
一言.おいしい料理作るの頑張るねっ!戦いの疲れがなくなるように心をこめて作ります

蠹啝@愛 (プロフ) [2013年5月10日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

戦闘員・料理人
名前:スノーアイス
性別:女
性格:アイス大好き
能力:ウェーブの実
・衝撃波を作れる
外見:白いシャツに黒のベスト、短パン。水色と白の混じり毛のポニーテール
右手にアイスをもってる。
一言:戦闘のときは性格がかわるかも・・・

スノー (プロフ) [2013年5月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽家・戦闘員
名前:レイア
性別:男
性格:めんどくさがりだけどきれい好き
能力:マナマナの実
・人の実をコピーできる、その人以上にできることも
外見:黒いカッターシャツに赤いネクタイ、黒のズボン、ピアスを右に1つ左に2つ着けてる、バイオリンとフルート持ち
一言:宜しくな、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月11日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加ってか書くの忘れてた:黒髪のショートに右が紅色で左が黒色のオッドアイ

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月11日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[みんなで能力者海賊団を作ろう]
入ってる人はここに書き直して

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年5月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

傘下の海賊団になりたい人は、オレのボード来て

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年5月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU