皆さんありがとうございました、そしてさよならのボード

皆さんありがとうございました、そしてさよならのプロフィール | 発言 (皆さんありがとうございました、そしてさよならの最後の書き込み: 「え-笑、自分嫌いは結...」 @ [2013年5月17日 21時] )
皆さんありがとうございました、そしてさよならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先輩 元気ですか

千種 (プロフ) [2013年6月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バイバイ…今の自分

魅鶴鬼 (プロフ) [2013年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え・・・存在価値なくないですよ!

☆妃☆ (プロフ) [2013年5月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:霊襾(レイア)
性別:不明
目の色:右(赤左(青
種族:ぬらりひょんとヒトと陰陽師のクォーター

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通称:皇帝の青赤龍(こうていのせいせきりゅう)
性格:口悪い・無愛想・キレると…・喧嘩好き・めんどくさがり

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好物:フルーツ・きゅうり・湯豆腐・ビターチョコ・コーヒー・飴
嫌物:野菜・

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バトル
属性:特になし
主武器:真剣・金属バット・鉄パイプ(長め・式神
能力:消えることが出来る・式神を操る
得意:…特にない
ダメージ:くらわない(滅多なことがない限り

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔の夢を見た、両親に捨てられ親戚にも拾われず、闇をさまよっていた、6歳頃<お嬢ちゃんおいで>ホームレスに拾われた、でも2ヶ月して彼等ホームレスは死んでいった、俺の周りで人がバタバタと死んでいく、この時思った…«あぁ俺は要らない存在なんだ»と
そこで夢は途切れた、

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日もまた過去を見た、7歳、自分が他人の血で染まっていく、相手の悲鳴を聞くたびに狂っていく自分がいる、«もう…どうでもいいや»俺は狂いに狂って次第に壊れていった、家もなく、行くあてもなく、返り血を浴びさ迷っていた、<ちょっとどうしたの!?その傷!?>そう言い俺を拾ってくれた、とても楽しかった、帰る家があって嬉しかった、だが貴女は死んでしまった<この…家とお金は…貴方にあげる…頑張って…生きて>…そう言い残し貴女はこの世を去っていった…貴女も不良に殺られてしまった…そしてまた俺は狂い始めた«俺は独りなんだ»と心に決めて…ここで夢は途切れた

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ぱーい!!!!!!!!
先輩は独りじゃないです!!!!
僕とかU.さんとかいるじゃないですか!?

クマぱん@仮面ライダー激ハマリなう!! (プロフ) [2013年5月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともき、

遊離. (プロフ) [2013年5月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがとー、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月14日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くふ、こちらこそ

遊離. (プロフ) [2013年5月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺…あいつと上手くいかねぇ、別れようか、あいつが辛い思いをすんなら、これ以上傷付かないように、切笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺が壊れたら…殺.して良いから、じゃないと俺がお前を殺.してしまうから

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月14日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、殺しても

冷嗚@ボ-ド見 (プロフ) [2013年5月14日 7時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしろ本望だよ((ニコ

冷嗚@ボ-ド見 (プロフ) [2013年5月14日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…止めろ、んなこと言うの…これ以上俺の周りが死ぬのは嫌なんだっ!!!

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月14日 17時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…大丈夫、大丈夫((ぎゅう

冷嗚@ボ-ド見 (プロフ) [2013年5月14日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霊襾様、ごめんなさいです。
私、しばらくこちらに来れなくなりました。
頑張って戻ってきますので、その時はまたお話のお相手、お願いします!!

noir@Aliceさん家の人ノ/堕 (プロフ) [2013年5月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん、わかった、頑張れ、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ今戻りましたです!
火曜・木曜・土曜はなんとかこれそうなのですよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
またよろしくお願いしますです☆

noir@Aliceさん家の人ノ/堕 (プロフ) [2013年5月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード整理した、終わった話は消すけど、嫌いになった訳じゃねーから、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU