罪禍に身を窶しても【世界観】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.

守りたい命があった
戻りたい過去が過去がある
共にいたい人がいた。


人は言う。十人十色 それぞれ違うのは良い事だと
人は言う。 変化を受け入れるのは大切だと

ならば、歴史を変えてはなぜいけない?
違うのが良いのならば、変化を受け入れるのが大切だというのならば
変えても良いだろう?
幸せになれる道を選んでも良いだろう?

何故、俺たちは悪だと決めつけられ倒される?
何故、お前たちは正義だと言われている?


幸せになりたいと思うのは悪か?
逢いたいと思うのは悪か?

お前たちは何故、–––––戦うのだ?

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU