絹ごし豆腐

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「あぁ…!確か、北方君だったかな?んん、何か違うような…」
何度思い出そうとしても、何かが違うと思ってもう一度考え直すの繰り返しを何度かやった頃。
相手もこちらに気付いたのか、見つめ返してきているのに気付いた。
目が合ったのに何もしないというのは失礼だと思い、パタパタと小走りで彼に近寄る。
「やぁ、久しぶりだね」
もう考えるのも面倒になって、結局は直接聞きにいったのだ。

依十 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あぁ、飴屋のお兄さん」
通りで既視感を覚えた訳だ、と1人納得する
「今日はいつにもまして暑いね」
スーツのカッターシャツを揺らし風を通そうとするがネクタイと背広のせいで風なんて通るわけもなく。
「これじゃあ溶けてしまいそうだ」
ふぅ、と一息吐き、汗を拭いお茶を口に含む

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まだ暑くなって欲しくないのだけれど…」
暑いのは苦手だからねぇ、と苦笑いを浮かべながら扇子を広げる。
着流しだからある程度の風は通るとはいえ、布が肌に張り付くような感覚はどうしても防げない。
あまり汗はかかないけれど、日差しの痛さが苦手なのだ。

依十 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「その着流し、うらやましいよ」
こんな格好だから、とでも言うかのように腕を軽く広げて見せる
「こうも暑いと飴の温度調節とか大変そうだね」
すぐ溶けたりしないのかい?とハンカチで仰ぎながら訊く

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「溶けないようにはしているんだけどね…」
持っている少し大きめの鞄から、小さめのクーラーボックスを取り出して蓋を開ける。
ほとんどの飴は、その形を綺麗にとどめてはいるが、数個ほどは少し溶けて細かい細工が消えてしまっている。
「こういうのは、自分で食べるからいいんだけどね」
口に棒付きの鼈甲色の飴を含んで言う。

依十 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「プロポーズされてる気分になるね」
そばにいてあげると笑う

類々 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「プロッ」
びっくりしたのが目を真ん丸にして勢いよく顔ごと上を向く

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ」
両手で頰を挟みキスをする

類々 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっと目を瞑り耳まで真っ赤にする

(プロフ) [2018年5月20日 9時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んっ」
もう一度キスをする

類々 (プロフ) [2018年5月20日 9時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん」
クッキーもある

(^ー^) (プロフ) [2018年5月19日 22時] 85番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「あ、クッキーもらっていい?」
1枚手に取り訊く

(プロフ) [2018年5月20日 13時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どうぞ」

(^ー^) (プロフ) [2018年5月20日 13時] 87番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「どーも」
ポリポリと小分けにかじる

(プロフ) [2018年7月3日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「美味いか?」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月3日 20時] 89番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

。。。

類々 (プロフ) [2018年2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「こうやって大人しく撫でられてる所とか」
犬っぽいよ? と揶揄う様に言う

類々 (プロフ) [2018年5月15日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そんなことない」
からかわれたのがしゃくなのか、つん、とそっぽをむく

(プロフ) [2018年5月16日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ごめんって」
笑いながら謝る

類々 (プロフ) [2018年5月16日 5時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「むー」
許したのか冗談っぽくむくれる

(プロフ) [2018年5月16日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「許して?」
ちゅ、と唇の端にキスをする

(上作ってもらってもいいですかー?)

類々 (プロフ) [2018年5月16日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。初心者ですが……。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいです
私もド初心者なので安心してください笑

(プロフ) [2018年1月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……」
頷きはしないが動きもしない。

666 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下げて残り物の処理をして戻ってきても体勢が変わってないことに少し表情を曇らせる
(すみません表記ミスりました)

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼうっとしており、生気が薄い。
(大丈夫ですよ)

666 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「大丈夫?」
目線を同じにしてそっと訊く

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…………別に」
少し体を揺らしたあと、そうとだけ答える。

666 (プロフ) [2018年5月20日 22時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU