終焉無き紫霧

メッセージ一覧

『誰かいないのかなぁ』
ふふっ、と笑えば当たりを飛び回るように移動する少年の様な少女と
『あんまり動き回らないで。人様の迷惑にねるから』
困った顔をして少女の動きを止めようとする少女の様な少年。
この2人は双子である。
そのため、かなり似ていてよく間違えられている。
名を、少女は中原遥、少年は中原日空という。

真。 (プロフ) [2016年5月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「唐揚げウマっ」
幸せそうに唐揚げを頬張る少年が歩いていた
片手には唐揚げが入った袋とコンビニの袋を
持っていた

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『あっ!ねぇねぇそこの君!唐揚げ美味しそうだね!』
笑顔で、少年に話しかける遥。
すると日空は困った顔をして
『迷惑だよ!…すいません』
と少年に頭を下げた。

真。 (プロフ) [2016年5月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん?あ、いえいえ大丈夫だよー
食べる?」
話しかけてきた二人に唐揚げを見せる
「君達はこの学校の生徒?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月31日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『わぁありがとう!美味しそうだなぁ〜』
『うん、そうだよ。君もだよね?』
勝手に唐揚げを1つ貰い食べる遥。
少年の質問に答える日空。

真。 (プロフ) [2016年6月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「どうぞどうぞ♪
うん、俺鈴良(レイリ)
最近この学校に来たから生徒とか学校の構図とかまだ覚えてないんだよね」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年6月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『はふはふ…ん〜うまっ!』
幸せそうな顔をして唐揚げを食べる遥。
そんな遥を睨みながら
『そうなんだ、僕達も一緒だよ。
僕は日空(ひそら)で、こっちが遥(はるか)だよ』
と答えた。

真。 (プロフ) [2016年6月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「日空くんに遥ちゃんだね
よろしく」
ニヘッとした顔で言う

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年6月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『よろしくね、鈴良くん』
ふわっと笑いいう遥。
『こちらこそよろしくね』
にこ、と女子の様な笑顔を浮かべて言う日空。

真。 (プロフ) [2016年6月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、俺の部屋来てみない?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年6月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『キミの部屋?』
食べる手を止め、鈴良を向く

真。 (プロフ) [2016年6月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU