終焉無き紫霧

メッセージ一覧

「あぁ~、暇!」
人気のない真っ暗な教室で、電子端末を弄り
暇そうにしている少女がいた
机に足をのせ電子端末を弄っている姿は端から見ると不良に見えなくもない
彼女は戦闘等は好きだか好戦的ではないため自分から戦闘を申し込む事もしない
なのでいつも暇なのである
しかし、今日は何故か面白いことがある気がしてこの真っ暗な教室に居座ったが人が来る気配がない
そろそろ帰ろうかなと思い
電子端末を持っていた鞄に投げ入れた

(専用)

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2016年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「はあ・・・・なんで俺が・・・おーい、入るぞー」
ため息を付きながらも戸を開ける。
開けた教室には一人の少女がいた

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「あー、やっと人が来たー!」
人が来たことが嬉しいのかぱっと笑顔になる
しかし、すぐに何故此所に人が来たのか気になり始める
面白い理由で来たのかもと思い聞いてみる事にした
机から足をどけ椅子に座り直す
そして足を組み相手をじっと見る
「どんな後用事ですかー?」

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2016年5月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「えーと、学院長の者です。君の戦闘、楽しく拝見いたしました」
にこにこと笑いながら話しかける
椅子に腰かけ、端末をいじる

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「が、学っ・・・?!」
え、何したっけと思い口を手で抑える
色々してきたからどんな事を怒られるかわからない
しかし、学院長が出てきたからヤバイと感じ焦り始める
「学院長様、がこんなところに何の御用で?」
少し吃りながらもなるべく笑顔を作り気になったことを聞いた

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2016年5月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「君の戦闘は・・・・まあ一言で言うと荒々しい。」
にこにこと笑いながら話す
その笑顔は何かを狙っているようにも見える

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「は、はぁ・・・・」
荒々しくて悪かったな・・と小さく悪態をつきながらも成るべく笑顔で答える
何狙ってんのと思いながら相手をじっと見る
「私の戦闘が荒々しいのはわかりました、しかし、それと学院長が何の関係があるんですか?」

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2016年5月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「まー、俺も一応教師なんで。戦闘の仕方を一から教えてあげまーす」
めんどくせ、とブツブツ言う。

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「・・・・はぁ?」
何それ面倒くさっ!、と呟いたあと
回避する方法を考え始める
「・・どうしても教わらなきゃ駄目なの?」

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2016年5月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU