終焉無き紫霧

メッセージ一覧

コツコツと廊下を歩く音が響きわたる。
私以外はここには誰もいない。
まぁ、それも仕方ないだろう。
どうせ、ここから先は学園長室しかない。
「る~♪」
とっさに思いついた鼻歌を歌いながら、学園長室のドアノブに手をかけた。
「おはようです~♪」
(専用)

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「わっ・・・びっくりした!」
パソコンをして部屋の中は静かだったから
人が入ってきて驚いた。
「な、何か用?」
笑いながら聞く

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「また、ゲームですか~?」
部屋をキョロキョロと見回し、首をかしげた。
「まぁ、いいです。暇だから来ました!」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「暇だからって来るもんじゃないよ、ここは!」
授業はどうしたの?と聞きながら

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「ん。」
時計を指さすと、そこにはお昼の時間だった。
さっき、おはようーとか言っていた気がするが、まぁおいておく。
それに…
「ここって、暇な人が来るとこじゃないんですか?」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「あー・・・もう昼か。てか暇な人が来るって・・・・不用心じゃん」
パソコンをしながら

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「確かにそうですね~♪」
クスクスと笑って、部屋の中にはいる。
「そういえば、私また絵描いたんですー。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「またか………」
今度は何描いたの?と聞く

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年5月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「今回はー、」
カバンの中から一枚のイラストを取り出す。
「今回は、学園長が好きな二次元?を参考に女の子を描いてみましたー!」
どうです?と首を傾げた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU