終焉の樹対策本部

メッセージ一覧

えっと、とりあえず、うちの子の簡単な自己紹介をします!
一之瀬快斗
Noは1。口が悪く気だるげだが、頼りになり、面倒見の良い「お兄ちゃん」
リーダー気質。

ファウスト(悪魔)
飄々としていて掴み所がない。認めていない人間に対しては馬鹿にしたような態度で接する。認めた相手に対しては紳士。
本心は一部の人間、悪魔にしか見せない。
不思議と人を魅了する。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki140/

一之瀬若葉
自己犠牲の塊みたいな子。とにかく自分は二の次。
誰かの役に立ちたくて仕方がない。自尊心がとても低い。
根暗でもなく、明るい子。かなりの人見知り。良くも悪くも純粋で無垢。芯がしっかりしている、男前な子。

イヴ(悪魔)
美しいもの、可愛いものが大好き。
あざとい。人を弄ぶことが趣味というくらい大好き。目的のためには手段を選ばないタイプ。
大好きになった人にはとことん甘い。
誘惑するのは悪魔の本分と思っており、大抵誰かを誘惑しようとする。
甘い、歯の浮くような言葉がペラペラ出てくる。
▼▼▼
興味があればぜひともよろしくお願いいたします。
こちらから話しかけることもあるかもしれません!

あも (プロフ) [2018年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
他企画でもお世話になっている、ちょこくりーむです!
良かったらうちの遥弌と関係を結んでもらえないでしょうか?
キャラの詳細【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuuen_1026/
是非、ご検討下さいm(_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよー!
どんな関係が良いですか?

あも (プロフ) [2018年10月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、まず、快斗くんからお願いします!
二人とも、創立メンバーの一員だし、一番目に入ったのが快斗くん、二番目に入ったのが遥弌なので、付き合いは長いんじゃないかなぁと思います!
創立メンバー同士仲良くしていそうです。
あと、快斗くんのシスコンっぷりに、ツッコミを入れてそうですね(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね~!そうしましょう!
それと、幼馴染み、というのも面白いかもしれませんね。

あも (プロフ) [2018年10月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染み良いですねー!
ツッコミ 兼 幼馴染みって感じですね!
快斗くんの妹の若葉のことも、結構気にかけているんじゃないかなぁと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それで行きましょう!
呼び方は快斗→「遥弌」若葉→「遥ちゃん」でどうでしょう?

あも (プロフ) [2018年10月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!!
こちらは、快斗くん→「快斗」、若葉ちゃん→「若葉ちゃん」でお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。ありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年10月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
テンプレに追加させていただきますね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します!今辻彦とMr.Rで参加させていただいている者です。
もしよければ快斗さんと若葉さんと関係を結ばせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

●龍● (プロフ) [2018年10月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU