終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

花園 瑠亜
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuwosinnz22/
兎に角変態で煽り口調な女の子です!
関係は何でもこいですw

森のくまさん (プロフ) [2018年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
朝重春日(シーカー、特殊戦闘部隊第二班)と関係を結んで欲しいのですが、宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー、どんなのにします?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
同じ部隊に所属している上、二人して挑発的で癖が強いので、常に喧嘩しているイメージがありますね。
どっちかが喧嘩を売って、もう片方が買うみたいな……感じですかね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年3月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー。いいんじゃないんですか?犬猿の仲だけど、本能的には相性が合う。みたいな感じもどうですか?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じです。
同年代ですし、同じく刀を武器に戦うので、非常に共通点が多いので、普段の相性は最悪でも、いざという時はぴったり合わせるみたいな感じで良いかも知れません。
又、お互い相手の行動や空気の読み合いには長けていそうなので、やたら無闇に干渉せず、お互いの意見を尊重しながらアドバイスする感じなんでしょう。
犬猿の仲であり、良きライバルであるイメージが強いので、恋愛関係には発展しなさそうですね。
この場合、お互い異性として見ていないのかも知れません。
長文失礼しました。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年3月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長文乙です。
了解しました!もしかしたら瑠亜は変態なのでそういうことで挑発するかもしれませんが大丈夫でしょうか?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
寧ろ下ネタで無駄に盛り上がってくれそうなので。
呼び方は「花園」と呼び捨てにしても宜しいですか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年3月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!じゃぁこちらも春日って呼ばせてもらいますね

森のくまさん (プロフ) [2018年3月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、有難う御座います。
これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

向こうの方だと混ざってしまいそうなので、こちらに失礼させていただきます。
どう言ったものに致しましょうか

カラン (プロフ) [2018年3月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU