私立真神学園

メッセージ一覧

「ん~、美味しい~!」
放課後、クッキーらしきものを頬張りながら校門に寄りかかっている陸上部員。部活が終わって顧問から貰ったらしいそのクッキーを一口で飲み込むと、「帰ってもつまらないしなあ…」と呟いた。

朱夏 (プロフ) [2016年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「バレー部終わるのおっせーのな…」
うちは顧問がアッサリしてるから楽だぜ、と対して喜ぶ様子もなにも見せずに無表情で思う。あーつまんない、なんてずっと考えていたら、ふと声が聞こえた。
「あ?…おう、石井か。お前バレー部だっけ」

朱夏 (プロフ) [2016年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「そりゃ大変だねえ。もう帰るの?」
彼が着ていたのはバレー部の練習着ではなく、涼しげな夏服だった。そのためもう帰るのだと判断したのだろう。「一緒に帰る?途中までだけど」と言って楽しそうに笑った。

朱夏 (プロフ) [2016年5月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「じゃー帰ろ!…あ、そうだ、あのね!近くにすっごい美味しいカフェがあるらしいんだけど、一緒に行かない?」
一人で行くの恥ずかしくて、と顔を赤らめながら言う。ムリならいいよ、と気を伺うように顔を覗き込んだ。

朱夏 (プロフ) [2016年5月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「本当!?行こう行こう!!」
ぱあっと心底嬉しそうに、満面の笑みを浮かべながら言う。ぐいっと彼の手を引いた。

朱夏 (プロフ) [2016年5月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「なに食べよっか!私ねー、パフェとー、パンケーキとー…」
るんるんとスキップをしながらそう言い、石井はなに食べる?と笑いながら聞いた。

朱夏 (プロフ) [2016年6月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU