私立真神学園

メッセージ一覧

天宮 「大きながっこうだなぁ…」
新入生と思わしき少女が学校を見上げている

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月21日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

天宮 「そうですよね。っと貴方は…?」

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月22日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

天宮「3年生…!私は天宮伊織と申します。宜しくお願いします…!」
そう言って、彼の手をとった
天宮「あ、そうだ…マカロンかチョコ、好きですか?」

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月22日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

天宮「それはよかった。なら、これどうぞ。お近づきの印です!!」
そう言ってだすのはきれいな箱。中には有名店のマカロンが入っていた

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月22日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

天宮「……!?あ、どうもっ!」
異性に抱きしめられる機会が無かった為、驚いた

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月23日 6時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

伊織「もちろんです!!どうぞ」
美味しいですよ、と付け加える

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月23日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

伊織「マカロン好きなので…並びましたよ~!!」

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月23日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

伊織「ですよねっ!!本当この店のマカロン好きだから、月に一回は汽車に乗って外まで買いにいくんです」

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月23日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

伊織「楽しいですよ~!あ、いつか案内しましょうか?」

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月24日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

伊織「わかりました!ぜひ行きましょう」
今度の休みとか、どーですか?と、聞く

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月25日 4時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

伊織「なら、こんしゅーの日曜日にしましょうか!!」

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年2月25日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU