私立真神学園

メッセージ一覧

生徒会室にて
稔「ねえ、これどこの資料だと思う?」
隣で一緒に作業をしている彼に問いかけた。

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雫「……えー、うーん…なんだろう……」
その資料の文字列に、軽くフリーズする彼である。まったく、頼りない男だ。

奏子 (プロフ) [2016年2月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

稔「なんだろう…う~ん、たまによくわからない資料って出てくるよねぇ…」
う~ん、と彼女の見た目からは想像できないほど低い唸り声をあげている。

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しずく「出てくる……ほんと勘弁してくれって話……」
限界です、と首を振ってスクールバッグからグミを取り出した。(校則違反?)

奏子 (プロフ) [2016年2月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

稔「あっれ、何それ 持ってきたの?」
目を輝かせて、「ちょうだい!」という声が聞こえてきそうなほど期待をして雫を見つめる。

ひろ (プロフ) [2016年2月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しずく「ぐぅーみぃーでぇーす」
まるで宝物のおもちゃを見せびらかす子供のような目つきでグミの入った袋を見せる。
「欲しい?」
そう尋ねる彼の顔は、まさに小悪魔。

奏子 (プロフ) [2016年2月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

稔「………じゃあいらない……」
稔の周りの空気が一気に重くなるような気がする。
はぁ…と深い溜息を吐く。

ひろ (プロフ) [2016年2月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しずく「……え"?」
予測していた反応がもらえず、ちょっぴり沈む。
「え、稔……ツンデレ目覚めた?」

奏子 (プロフ) [2016年2月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

稔「そんなツンデレなんかじゃないよ、どちらかと言えば…クーデレ?」
とても気持ちの良い笑顔で答える。自信があるようだ。

ひろ (プロフ) [2016年2月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雫「あ、そうそうそれ。最近のデレ系はよくわかんねえ奴多いからさ」
実を言えば、彼は良くツンデレとクーデレの違いをわかっていないのである。流石にヤンデレとの区別はついているけれど。

奏子 (プロフ) [2016年2月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

稔「でしょでしょ、ボクすごいクーデレだから、カッコイイよね」
こっちもあまりよくわかっていなかった。
カッコイイ=クーデレ、なのだと思っている。それでも稔とは何か違うのだけれど。

ひろ (プロフ) [2016年2月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU