私こんな人です。

メッセージ一覧

アニメと声優さんが好きすぎて、うるさい
好きなことには夢中になり過ぎて周りが見えなくなることが少々
自己否定してばっかりで、いつも自分以外を優先してしまう
それが、最近、裏目に出てしまった
言ってる事が矛盾してることがかなりある
今は、色々あって、病んだ
友達の前で愛想笑いをする事が多くなり、人を信じれなくなった
信じるのは、アニメと声優さん。(裏切らないとここ数日で確信した)
たっつんが大好き過ぎて、OLDCODEXのライブに行きたくてたまらず、今、親と交渉中・・・

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2016年5月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ファイトです!(・ω・´

gas←mask (プロフ) [2016年5月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
今は、現実逃避してるのでw

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2016年6月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU