真名と真実✿縁結び

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜中さん❤

特になし (プロフ) [2017年1月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ通知来てたので知ってますぞ!
こう言う子大好きです!

特になし (プロフ) [2017年1月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使いましょう使いましょう!

特になし (プロフ) [2017年1月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいお願いします

特になし (プロフ) [2017年1月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座いますです…!

特になし (プロフ) [2017年1月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざす!飛びますね

特になし (プロフ) [2017年1月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集します

深久@ぼど (プロフ) [2016年11月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
自分の生活リズムがおかしいのでつい…

ゆっくりお休みください

深久@ぼど (プロフ) [2016年11月18日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。遅くなりました。

……雰囲気で、ですか。(´・ω・`)
解りました、シチュはならば森の中での出会いでいきましょう。
立てておきますので、マイペースにゆっくりゆっくりやっていきましょう。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年11月18日 5時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます

ありがとうございます
助かります…

深久@ぼど (プロフ) [2016年11月18日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません遅くなりました。
よろしくお願いします。

深久@ぼど (プロフ) [2016年11月20日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ~。よろしくお願いしますね。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

如何でしょ

垢変 (プロフ) [2016年11月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:真名⇒『長狸(ちょうり)』渾名⇒『伊代(いよ)』
年齢:見た目は20代後半。実際は還暦をとうの昔にに過ぎている。
性別:男
性格:一日中日向ぼっこでもしていそうな落ち着きが有り、動かない為か少々面倒臭がり。人間の事はどうも思っていない。ただ自分の外見が変わった原因となった者程度の認識しかない。歳の割には悪戯が好きで、驚いた顔が好き。
容姿:茶色の短髪に、黒の瞳。真ん丸の円らな目をしており、ハイライトが無い瞳でありながらも、希望で満ち溢れた目をしている。身長は170cm程。
服装:裏葉色の長着に若緑の帯、白の足袋のみを履き、靴は履いていない。
職業:「真名を奪われるとは、迂闊であったのう」因みに狸のケモノビト。
関係:募集中です。
霊力:少ないが、質は良い方。
その他: 一人称は爺 爺や。特徴的な口調。顔が見えるように笠を被り、酒豪では無いくせに、やけに満たされた徳利を肩に掛けている。
台詞:「年齢…とな?はて、幾つであったか…ひぃ、ふぅ、みぃ…分からぬなぁ。すまぬすまぬ」「こう人間と同じ身長になろうとも…矢張り、恋しいのう。戻してくれぬかの?…面食らった顔すらしてくれぬのだな。少しは驚いた顔を見せてくれぬか?」「爺は、真名を奪い返す気力など失せておるのでな…若い者達が羨ましいの。霊力を少々…頂く事は出来るかの?はっはっは、冗談に決まっておるわい。一日生きていける量が有れば、問題は無い」
一言:『爺やは何も出来ぬのでなぁ…如何するかは、己次第じゃのう…』

垢変 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり適当に作った子ですが、それでも宜しければ…

垢変 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良ければ―。
四賢者の一人ですしおすし。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:真名⇒『ナーガ』渾名⇒『神灼(シンヤ)』
年齢:見た目24程。実年齢19。
性別:男
性格:嘘が嫌いで、必要が無い限りは真実のみを語る。真実を求めることに余念が無い。だが、己に利があると判断するといかに内心で憎んでいたとしても手を出さないし、嘘も吐く。あの頃真実を求め続けて手に入れたものは、といつも考えている。
容姿:炎を思わせる深紅の瞳に、コーヒーのような透き通る黒色の髪。
服装:迷彩柄のズボンにジャンパー。殆ど自衛隊。
職業:「四賢者の一人だ」副業で小説家。因みにペンネームは『蒼天(ソウテン)』で、疑問を持つ人々のための小説を書く。
関係:四賢者の一人。その他は募集中です。
霊力:強く多く。質は……悪くは無いが、人によっては冷たい印象を受ける。一度に展開できる術は、モノによるが10~20。
その他:たわいも無い嘘しか吐かないから、六歳までの幼子は好き。それ以外の人間はそこまで好きではない。心を許させるには行動で示すしか無い。但し、裏切ったりすると後が恐い。
台詞:「俺は……まぁ色々な名で呼ばれるが、神灼と名乗っておこう」「俺には実は、前世があってなぁ?」「……可愛いやつめ」
一言:『は? 何で疑問を持て得ねぇんだよ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年11月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の子とどっちか…

特になし (プロフ) [2016年11月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:真名…猩々緋(しょうじょうひ) 渾名…紅葉(もみじ)
年齢:14
性別:女性
性格:幼いが故に残酷で不遜。神をも恐れぬ大馬鹿者。実は酷い人間不信を患っていて、自らの支配下に置かれていない者の言う言葉は信用出来ない。実は頭が良く、知識欲が強い。活字中毒患者で、興奮すると自分で情景描写を口に出し始める。依存体質で自覚の無いヘマトフィリア。人間と違い信用出来るから動物が好き。要は面倒臭い性格のクズ。
容姿:肩までの赤い髪の毛に青い瞳。身長は150達すか達さないか程。身長の割に胸が有り、むっちりとした体系をしている。
服装:短パンにTシャツ等、軽装を好む。
職業:良家の出。被扶養の身分
関係:募集中ですよぅ
霊力:多いがとても質が悪い。
その他: 特に無いですな
台詞:「人間様に逆らうのはこの畜生なの~?」
「根拠見せてくれないと、アンタみたいな胡散臭い奴の事信じられないわよ」
「私は自らの顔に手を当て笑みを隠す!!とてもでは無いが平静を保って居られる状況では無かった!!!」
一言:『んんん…まぁ…宜しくして置こうかしら』

特になし (プロフ) [2016年11月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:真名⇒『ソラス』渾名⇒『ヴェルデ』
年齢:見た目は20前後。年齢は100前後。
性別:男
性格:人間の事は好きだが、不遜な人間の事は嫌い。良い人間であれば力を貸すことは厭わない。しかし、『賢者はなんで真名の秘密を読み解いた? 奴らのせいで俺は籠の鳥だ』といつも不機嫌であり、よほど良い人間でないと心を許さない。
容姿:目鼻立ちはくっきりとしている美青年だが、基本不機嫌面なので台無し。髪は青緑。寧ろ鶯色。瞳は感情によって色が変わる。が、殆どいつも不機嫌なので黒色。
服装:支配している人間の趣味で召使い姿。手袋とモノクルも常備。武器は腰に下げたサーベル。
職業:「不幸なことに、支配される側だ」因みにトビのケモノビト。
関係:募集中ですよぅ!
霊力:多い方。質は平均的。上の下くらい。
その他: 過去に幼子に手当てされた経験があり、そのため人間を好いている。不遜な人間は万死。因みにヴェルデというのはイタリア語で“緑色”のこと。
台詞:「緑色が好きなのは、空から見た森が好きなのと同じ理由だ」「……ゴシュジンサマ、ご命令をどーぞ?」「貴様らは嫌いだ。驕り高ぶるなど……」
一言:『……あの幼子に、また会いたいな』

特になし (プロフ) [2016年11月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご活用下さい

特になし (プロフ) [2016年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU