相談窓口

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相談いいですか?

月田 (プロフ) [2017年11月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ-

白雪@ラ。 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛的な相談したい。
男性からも女性からも意見聞きたい

ありねこ (プロフ) [2017年11月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら

月田 (プロフ) [2017年11月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談お願いしたいです

しれっとさん (プロフ) [2017年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、お願いします

しれっとさん (プロフ) [2017年11月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
私、最近生きてる心地がしない感じなんですよ……。
昨日は学校でテストがありました。
中間です。もちろんテスト勉強しないといけないし、その期間も設けられます。
そして私、ピアノ習ってるんです。今月発表会でして、練習は1時間とか朝起きてとかにやってます。
だけど全然上達しません。
先生のキツイ目線とかすごく嫌です。
また、私の学校に専門委員会というものがあるんですが、その専門員会の副委員長決め(生徒会役員決め)で落ちてしまい、学級から6人でられる専門委員すら入れませんでした。
周りでは友達の喧嘩は絶えませんし
妹がいるんですが、何度注意しても聞く耳持たずです
相談できる人すらおらず1人ストレス溜め込んだままの状態でした
長文ごめんなさい

しれっとさん (プロフ) [2017年11月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ大切な時間を私なんかのためにありがとうございます。
少し聞いていただけただけでも心が軽くなった感じがします
本当にありがとうございました

しれっとさん (プロフ) [2017年11月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談、いいかな……?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年11月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

疑ってしまうのも無理はないです!
私だってそう思う事ありますもん。
それに、人間は誰かを無意識に疑ってしう生き物です。
だから直そうとかは考えなくていいと思います!
皆も誰かを疑ってしまったりすることはあると思います。
だから無理に直そうとしないでください!
皆も同じ悩みをきっと抱えていますよ。
それに疑いの目でずっと見ていたら自分にも悪い影響が生まれてしまいます....
だから「この人は本心で言ってくれてるんだ」と強く思い込んでしまうのも一つの手ですかね。
それに、もし、本心じゃなかったとしても嘘を平気な顔で言う人に飲み込まれないでください!
貴方は正しいし、悪いことは何もしていません。
だから悩まないで。自分を信じてください。

月田 (プロフ) [2017年11月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文ごめんなさい!

月田 (プロフ) [2017年11月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参考になるような答えではなくてごめんなさい!!

月田 (プロフ) [2017年11月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ちょっと心のつっかえが軽くなった気がします!
ありがとうございます!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年11月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら良かった笑

月田 (プロフ) [2017年11月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU